ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

オンネトーへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日は気温が24度まで上がり、
桜も一気に開花しましたよ

P5118673.jpg

日差しも暑いくらいで、日中は半袖でも丁度良いくらいの
お天気になりました

P5118670.jpg

やっと来た春です

P5118681.jpg

農家さんたちも、畑のお手入れに大忙しですね
堆肥の香りもぷ~んと~
これも春の香りなのです!

P5118683.jpg

P5118665.jpg

今日は家の中にいるのが勿体無い天気いだったので、
オンネトーまでドライブしてきましたよ

P5118581.jpg

途中、気になっていた阿寒湖畔のドーナッツカフェに寄ってみました
奏楽の森カフェさんです(そらのもり)

P5118598.jpg

シナモンドーナッツは、甘さ控えめで、
ブラックコーヒーを飲むと、もう少し甘くてもいいかな?
という感じでした
一個140円でしたが、割引券があったので、10個まで100円で購入できました

P5118591.jpg

店内はとても居心地がよく、
本も充実していたので、のんびりとした時間を過ごせましたよ

P5118588.jpg

P5118594.jpg

P5118595.jpg

ライトもドーナッツでした

P5118593.jpg

P5118650.jpg

一個は店内で頂き、もう一個は湖畔で、
美味しい空気と一緒に頂きました
おのくんと一緒にね☆

P5118648.jpg

久しぶりのオンネトーです
何度来ても、このブルーには心が浄化されますね

P5118613.jpg

P5118602.jpg

風が吹いていたので、残念ながら水鏡にはなりませんでしたが・・・

P5118605.jpg

P5118626.jpg

それでも、この雄大な風景から、沢山の静寂を頂けました

P5118620.jpg

P5118631.jpg

P5118644.jpg

刻々と表情を変える湖面を見ていると、
時間を忘れてしまいますね

P5118651.jpg

P5118654.jpg

P5118640.jpg


今日は母の日でしたね
姑さんにお花をプレゼントしたら、
とても喜んでいましたよ

P5118705.jpg

毎日頑張っている、世界中のお母さん達にも
心から感謝


そして、母なる大地にも心から感謝ですね

また次回をお楽しみに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する