ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

福寿草☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日は久しぶりに青空が広がりました

P4087073.jpg

P4087085.jpg

太陽の温もりで、先日降った雪も少しずつ解けて来ましたよ

P4087069.jpg

P4087068.jpg

牛さんの場所も早く解けるといいですね

P4087070.jpg

日の当るところでは、緑色に染まって来ました!!

P4087074.jpg


もしや
と、思い、河原に向かうと~

P4087082.jpg

見事な福寿草が見事に咲いていましたよ
雪が解けると、真っ先に大地に花を咲かせてくれる
ありがたい花なのです

P4087083.jpg

釧路川沿いも早く緑が生まれるといいですね

P4087078.jpg

P4087077.jpg

愛猫ミーコも、外にいる時間が長くなって来ましたよ

P4087065.jpg

P4067029.jpg

野良猫トラも、気持ち良さそうにお昼寝していました

P4036958.jpg

さて、昨日は平塚が煙突掃除をしてくれました

P4067026.jpg

4月になっても、夜はマイナスになるので、
蒔ストーブには、まだお世話になっていますよ

P4077038.jpg

床もあったかくなるニャン

P4077042.jpg

でも、一番気持ちいい場所は~

P4067019.jpg

平塚父ちゃんの膝の上だニャン

P4067018.jpg

ミーコ、至福の時です

P4067011.jpg

父ちゃんには、煙突掃除のご褒美に、
パンケーキを焼いてあげましたよ

P4067015.jpg

生地の中には、へーゼルナッツオイルが入っているので、
風味もいい感じでした
メイプル&シナモン味で、ペロリと頂きましたっ

P4067012.jpg

そして私は毎日パンやお菓子を焼き焼き大会していますよ
今日はイタリアのパン、フォカッチャと~

P4087055.jpg

仙台の姉のリクエスト、十勝の豆入りパウンドケーキも
沢山焼きました

P4087058.jpg

昨日はカマンベールノアと~

P4077044.jpg

食パン2種類を焼きましたよ

P4067034.jpg

P4087089.jpg

大地に緑が輝く日を心待ちにしながら~

P4087050.jpg

ミーコとの時間も楽しんでいます

P4077043_20140408221256915.jpg


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する