ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

自然との対話☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

新しいパソコンが・・・
まだ届いていません
申し訳ありませんが、メールの確認が出来ないので、
お急ぎの方は、電話かFAXでお問い合わせ下さい
大変申し訳ありません!!

さて、大地の雪も解けてきましたが、

P4167259.jpg
気温は上がらず、まだ春を感じる事が出来ません
朝はもちろんマイナスなので、猫ちゃんお水も凍っていました

P4177308.jpg

朝4時50分の色です

P4177304.jpg


一日の始まり、小鳥のさえずりと、
太陽の調べに耳を傾けます

P4177312.jpg

P4177301.jpg

P4177310.jpg

お月様さようなら

P4177299.jpg

太陽さんこんにちわ
パン教室で仲良しになったKさんに教えてもらった
東の空に見える金星を見ようとがんばって起きましたが、
少し遅かったようです
明星の暁月
を見て、いつも頑張っているKさん、素敵な情報をありがとうございます
久し振りに早起きしたので、気持ち良かったです

P4177303.jpg

金星は見れなかったけど、清清しい気持ちになりましたよ

P4177311.jpg

よく見ると、我が家のお庭だけ、吹き溜まった雪が沢山あるので、
ここだけ真冬ですね

P4177305.jpg

牛さんも、大地が緑に染まるのを心待ちにしています

P4167260_20140417215354116.jpg

さて、昨日は釧路に買出しに行ってきましたよ
途中、シラルトロ湖を通りましたが、湖水はシャーベット状でしたね

P4167263.jpg

塘路湖も氷が緩み、もうすぐ湖水になるところです
早くお水の上にカヌーを浮かべたいものです

P4167272.jpg

P4167269.jpg

そして、輝く緑の湿原で、のんびりカヌーをしたいですね

P9053267_20140417221352422.jpg

P9053266.jpg

P9053242_2014041722135852d.jpg

P9053236_2014041722180572f.jpg

今年もどんな感動が待っているのでしょうか

P7100853_2014041722180957f.jpg

P7100857_201404172218116fa.jpg

P7100841_201404172218122a3.jpg

P9053212_20140417221807e7e.jpg

一瞬の夏を心待ちにしています

P9053246_20140417221356800.jpg

昨日の夕日も素晴らしかったですよ

P4167289.jpg

シラルトロ湖も赤く染まっていました

P4167287.jpg

こうして自然と対話する時間は、とても大切ですね

心を無にして、魂を浄化するのです

道東には、自分だけの場所が必ず見つかりますよ

忙しい日常から離れて、心をリセットしに来ませんか?

釧路川と共にお待ちしています

2006年カヌー 237

また次回をお楽しみに

次回は平塚さん担当です
いつになるかな??
首を長くしてお待ち下さい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する