ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雪解け☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

本州では20度を超える暑さ?が続いていますね
ニュースでは、お花見している人が半袖なので
観ていてびっくりしましたが
北国からは、とても羨ましく観ていましたよ。。

P3266885.jpg

こちらも、日中はプラスの気温になっているので、
ネコヤナギが日に日に膨らんでいますよ

P3266886.jpg

雪解けも進み、大地も顔を出してきました
先日の彼岸荒れで、ドカ雪が降ったので、
気分も沈みがちでしたが、暖かい日の光を浴びると、
心までホコッとしますね

P3266883.jpg

P3276893.jpg

愛猫ミーコも、久しぶりに長い時間日向ぼっこをしていました
ビタミンをたっぷり吸収して、気持ち良さそうです

P3276891.jpg

早く雪が解けて、一日も早く大地が緑に染まる日を
心待ちにしています

P6060001.jpg

さて、今日は都会に旅立つ知人の為に、
愛情こめてクッキー焼き焼き大会をしましたよ

P3286895.jpg

スパイスをたっぷり入れた、ハニージンジャークッキーと☆

P3286901.jpg

オートミールクッキーには、
チョコチップとシナモンを入れて焼きました

P3286898.jpg

発酵バターを入れて焼くので、とても風味が良くなります
これを食べて、辛い事があっても頑張ってね
ずっと応援しています

P3286902.jpg

そして今日は、宮城県の山元町から、
沢山の美味しいイチゴが届きましたよ

P3286911.jpg

とても甘くて美味しいイチゴです

P3286910.jpg

イチゴのスポンジがご縁でつながっているMさんは、
震災の大津波で自宅も会社も流されてしまいました。。
私が野菜を送ると、必ずお返しを送ってくるので、
とても申し訳ない気持ちになりますが、亘理の香り、
懐かしい東北の香りと、Mさんの優しさまで一緒に届くので、
とても心が温かくなりましたよ

P3286908.jpg

手作りのスポンジも沢山ありがとうございました!!
大切に使わせてもらいますね

P3286903.jpg

さて、今日も7月のご予約を頂きました
ありがとうございます
本州は桜も満開になり、アウトドアがしたくなる季節ですね

北の夏は一瞬ですが、また皆様と、
のんびり~ゆったり豊かな時間を過ごせる日を楽しみにしています

2006年カヌー 005 2006年カヌー 411

2006年カヌー 151 2006年カヌー 148

2006年カヌー 0145 2006年カヌー 413

2006年カヌー 382 2006年カヌー 373

2006年カヌー 400 2006年カヌー 0266 

2006年カヌー 452 2006年カヌー 417


はぁ~私たちも早く青空と太陽の下で、
のんびりカヌーに乗りたいです!!

雪よ~早く解けて下さい!!

また次回をお楽しみに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する