ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

HAPpYDAY☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P2135815.jpg

本州は昨日からの大雪で、交通機関がマヒ
大変な事態になっていますね
ニュースを見てビックリしています。。。
皆さん怪我などしたいように、注意して下さいね

P2135816.jpg

こちらは、いいお天気が続いていましたが、
今になって雪がチラチラ降ってきました

P2135814.jpg

今日は満月ですが、残念ながら見えませんね

P2095789.jpg

昨日は金色のお月様を拝む事が出来ました

P2145835.jpg

そして、このお月様のような金メダルを
フィギアスケートの羽生選手が獲得しましたね
リアルタイムで朝の5時まで起きて観ていましたよ
私も仙台出身なので、本当に嬉しい金メダルでした
震災で羽入君も被災しているので、プレッシャーと戦いながら、
自分の為、東北の為に頑張っている姿は、沢山の人に感動と勇気をくれましたね
素晴らしい19歳のコメントにも脱帽でした
日本に戻ったら、また忙しい日々が続くと思いますが、
重圧から開放されて、少しゆっくりして欲しいですね
本当にお疲れ様でした

P2155839.jpg

そして、昨日はバレンタインデイでした
簡単ですが、チョコを手作りしましたよ

P2145826.jpg

ラッピングも楽しい時間です
友チョコ、義理チョコ、自分チョコと、沢山作りましたよ~

P2145820.jpg P2145828.jpg

P2145824.jpg 

P2145827.jpg

皆さんとても喜んでくれました
仲の良い従兄弟には、手作りパンもプレゼントしましたよ
回数をこなしているうちに、パンの肌理が細かくなってように感じます☆
今日は何を焼こうかな~?と、考えるのも楽しい時間です

P2145834.jpg

今日は、一晩寝かせたハチミツマドレーヌを焼きました☆
新しいオーブンなのに、焼きムラが気になりますが・・・
味は良かったので、セーフかな

P2155838.jpg

横浜にいる、平塚の妹さんから面白いプレゼントが届きましたよ

P2155846.jpg

カカオピールのお茶と、ホットチョコレートです

P2155843.jpg

早速飲んでみると、お湯を入れた途端、
チョコレートの香りが豊かに広がりました~
お味は、優しいココア味&薄いチョコレートドリンクの味でした☆
珍しい贈り物をいつもありがとうございます

P2155848.jpg

昨年4月は、横浜で再会できて嬉しかったですよ
春が遅い北海道は、4月でもまだ冬に近い感覚で暮らしているので、
山手の公園で、バラやお花が咲いているのには感動しました

DSC_0903.jpg DSC_0900.jpg

洋館巡りに、美味しい洋食を頂き、
ガーデニングを眺めながら、ローズソフトを2人で食べて
本当に楽しかったな

DSC_0929.jpg DSC_0919.jpg

大人気のパンケーキ屋さんには、平塚と入り、
彼はこの生クリームを見ただけ、胸がいっぱいになってしまいました

DSC_0891.jpg DSC_0890.jpg

DSC_0897.jpg DSC_0887.jpg

今年も横浜で逢えたらいいですね

DSC_0921.jpg DSC_0907.jpg

はぁ~旅に出たくなりましたっ

DSC_0936.jpg


また次回をお楽しみに☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する