ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

摩周湖スノーシュー☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日は、気持ちの良い青空が広がりましたよ

21CF3262.jpg

埼玉県からスーパーリピーターの椎橋さんとスニが
冬の道東を満喫しに来てくれました

P2216012.jpg

スニも元気に参上! 久し振りの再会です☆ 

P2216003.jpg

嬉しいワン

21CF3313.jpg

一昨日までの暴風雪で、
摩周湖の雪も、どんな事になっているかと心配しましたが・・・

21CF3283.jpg

積った雪は強風で締まっていたので、
とっても歩きやすかったですよ

21CF3269.jpg

2月は流氷も来ているので、冬の観光シーズンになります

21CF3289.jpg

スノーシューを体験しに来る人も多く、
踏み固められた道を歩くスニは、雪に埋まらないので、楽チンでしたね

21CF3299.jpg

スニは、ウサギさんの足跡にも興味津々でした

P2216125.jpg

新雪のフカフカ感も味わいながら、
空へと続く雪道を登ります

21CF3273.jpg

21CF3295.jpg

右手には~ジャーン! この景色を眺めながら歩けるのです

21CF3272_2014022120101145f.jpg

21CF3295.jpg

地球は素晴らしい!!と、実感できる場所なのですよ

21CF3297.jpg

椎橋さんも、やっぱりいいな~と、
この空間を、心から味わい感動していました

21CF3288_2014022120193108b.jpg

21CF3291.jpg

P2216051.jpg

空には、オオワシが大きな羽を広げて、
私達の頭上を優雅に飛んでいました
言葉のいらない豊かな時間でしたね

P2216060.jpg

スニは私が遅くなると、心配して駆け寄ってくれます

21CF3311.jpg

P2216016.jpg

ありがとねスニ

P2216019.jpg

貸切の空間で、新雪に寝転びました

P2216030.jpg

P2216032.jpg

流れる雲を見る喜び
足元には摩周湖
こんな贅沢な目線は、ここでしか味わえないですよね!!

21CF3277.jpg

スニと一緒に感動を味わいました

21CF3280.jpg

幸せだワン

P2216037.jpg

P2216026.jpg

P2216081.jpg

今度は下り坂を楽しみます

P2216086.jpg

P2216092.jpg

そして、また人型を大地に付けました

P2216094.jpg

地球に抱かれているような・・・
雪は冷たいけど、とても温かい気持ちになるんですよ

P2216112.jpg

スニは、肉球が冷たいのか、椎橋さんの上に乗っかっていましたね

P2216109.jpg

プルプル震えていたので、そろそろ戻りましょうか

P2216123.jpg

摩周湖の第三展望台へ続く道は、もちろん通行止めです
ゲートの上まで雪が積もっていました

P2216136.jpg

車に戻り、コーヒータイムです

P2216151.jpg

今年もスニクッキーを焼きましたよ

P2216143.jpg

ブラウニーとハチミツマドレーヌも愛情込めて作りました
パーコレーターで淹れたコーヒーと一緒に召し上がれ~

P2216141.jpg

スニもパクパク美味しいワン!
椎橋さんも喜んでくれて良かったワン

P2216152.jpg

P2216155.jpg

今回もまた沢山のお土産をありがとうございました
ゼリーにミルフィーユ、丸いカステラも美味しく頂きましたよ

P2216157.jpg


明日も楽しみましょうね


次回もお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する