ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

冬時間☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい





~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P1275512.jpg

昨日は久し振りに雪が降りましたよ

P1275500.jpg

P1275511.jpg

そこで、ママさんダンプの登場です
せっせ~せっせと除雪しました

P1275499.jpg

雪が降ると暖かいね、という表現をしますが、
本当に空気が緩み、気持ちも緩んでしまいましたが・・・
昨日は再び凍れが来ましたよ

P1275513.jpg

薪ストーブの火は絶やせませんね

P1285539.jpg

あったかいニャ~

P1165351_2014012820252275a.jpg

冬は葉っぱが無いので、
小鳥さんたちをじっくり観察する事ができます

P1275505.jpg

P1275506.jpg

P1275502.jpg

夏は自分の時間がまったく無いので、
今はのんびりとした冬時間を味わっています
パン作りも楽しんでいますよ

P1275537.jpg

昨日はアーモンドクラウンを焼いてみました
エンゼル型が無いので、シフォンケーキ用の紙型をカットして
焼いてみました

P1275519.jpg

2次発酵するとこんな感じになります
プックリと膨らんで可愛いですね

P1275524.jpg

新しいオーブンは便利なのですが、
焼き上がりにムラが出るので、少し残念・・・

P1275529.jpg

でも焼きたては、フワフワで美味しいですよ~

P1275532.jpg

パンが冷めたら、粉砂糖をかけて完成です

P1275535.jpg

次の日、そのまま食べても美味しかったので、
今度は冷凍して、自然解凍でも美味しいか実験してみようと思います

緑輝く頃には、もっと美味しいパンが焼けるように
頑張りますね

DSCF5926_20140128205008e2b.jpg

CF6743_2014012820501363d.jpg

MM4967_20140128205014ccd.jpg

CF6716_20140128205235618.jpg

MM4892_20140128205236f5e.jpg

DSC_3545_201401282050109b8.jpg

また次回もお楽しみに☆

DSC_1622.jpg









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する