ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

冬の花火☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい





~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

本州は45年振りの大雪で、大変な状況になっていますね
大都会の方は、雪道に慣れていないので、怖い思いをしていると思います。。。
どうぞ怪我などしないように、注意して下さいね

P2085758.jpg

昨日の弟子屈は、快晴の冬晴れでしたよ

P2085769.jpg

ミーコも久し振りに遠出していました
と言っても、家の敷地内ですが
日向ぼっこで、ビタミンも吸収中しました

P2085759.jpg

P2085774.jpg

今日は、朝から細かい雪がチラチラと降っていました

P2095790.jpg

昨日、今日と弟子屈町ではウィンターフェスタが開催されました
平塚写真館の前がイベント会場なので、とても賑わっていましたよ

09CF3126.jpg

昨夜は、冬の花火も上がり、とっても綺麗でした

09CF3145.jpg

09CF3167.jpg

09CF3171.jpg

さっすが、プロの写真屋さんですね
平塚さん上手に撮れています

09CF3160.jpg

今日は沢山のイベントもあり、
青年部OBでもある平塚は、毎年雪像作りに参加しています
皆さん自営業で忙しい中、頑張って彫っているのは??

09CF3101.jpg

なんでしょうかね??
ちなみに準優勝しました
続きは明日、平塚がブログUPしますね

09CF3119.jpg

他のチームは、こんな雪像を作っていました

09CF3182.jpg

09CF3179.jpg 09CF3180.jpg 

皆さん頑張っていますが、
4年前に作った、トトロの雪像は優勝しただけあって、
この完成度、すごいですね~
さすが、年季の入ったベテランチームです

P2141451_20140209201846505.jpg

3年前の、ゲゲゲの鬼太郎も準優勝しました

P2120227.jpg

氷の上での綱引き大会や

P2141449.jpg

芋詰め放題大会など、盛りだくさんのイベントなんですよ☆
続きは明日UPしますね

P2141454_201402092018479c6.jpg

札幌では雪祭で賑わい、
ソチオリンピックも開催されましたね

P2085750_201402091948174d2.jpg

開会式も素晴らしかったですね
113人中58人が北海道の選手なので、
どさんこパワーで頑張って欲しいです
私も毎日寝不足で応援していますよ

P2085752_2014020919481939a.jpg

冬のイベント満載の2月も楽しみたいと思います

DSCF9769_201402092030232e7.jpg

DSCF9625_20140209203319513.jpg

パン作りの方も、毎日コツコツと焼いていますよ
食パン作りは、結構難しいので、早く慣れたいです

P2085778.jpg

P2095787.jpg

昨日の食パンは、また少し陥没気味でした

P2095791.jpg


今日は春ゆたかブレンドで焼いてみましたが、
やっぱり風味と味が違いますね!
先生にアドバイスをもらって、焼いていますが、
もう少し山になるように焼きたいので、また頑張ります

P2095793.jpg

また次回もお楽しみに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する