ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

みんな越冬中☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい





~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ
昨夜もシバレましたよ

P1075137.jpg

今朝、寒がりのミーコは、久し振りに外を散歩していました
肉球が冷たいので、雪の無いところを探し歩いています

P1075139.jpg

家にばかりいるので、久し振りに日向ぼっこで
ビタミンを吸収中です

P1075165.jpg

鋭い目つきの先には・・・

P1075162.jpg

んん?何かいます?

P1075141.jpg

なんとD型ハウスの上に、エゾリスさん発見です

P1075142.jpg

なんでこんなところにいるのかな?
と思ったら、牛の餌が入っているタンクからのおこぼれを
食べに来ていたのですね

P1075145.jpg

大きいミヤマカケスや、小鳥さんまで
次々と食べに来ていました

P1075147.jpg

順番待ちも大変ですね

P1075161.jpg

先日見たときは、雪に埋めていた胡桃の実を
一生懸命掘っていたのですが・・

P1045105.jpg

P1045109.jpg

P1045108.jpg

自分のストックした食料はもう無くなっちゃったのかな??

P1045112.jpg

頑張って越冬しようね

PC194783.jpg

お庭にあるモミジの木には、沢山の鳥達が冬芽を食べに来ていますよ

P1075153.jpg

P1075156.jpg

pp.jpg

コアカゲラも元気に木を突付いていました

P1075157.jpg

キツネさんも、牛さんも寒い冬を越冬中です

DSCF8753_20140107204356fa9.jpg

P1075150.jpg

RIMG2879_2014010720240791b.jpg

みんなたくましく生きているのに、
私達は薪ストーブでヌクヌク生活をして幸せですね

PC264989.jpg

PC265000.jpg

DSCF8747_201401072042243dc.jpg DSCF8740_20140107204358184.jpg

今年も沢山の年賀状をありがとうございました
昨年のお客様には、釧路川での思い出は今も宝です
と嬉しいメッセージを頂いたり、高知の仲良し4人組さんからも、
温かい年賀状を頂きました
何年も前に体験されたお客様からも、沢山頂いて、
本当にありがとうございました

P1015069_201401072039480e8.jpg

P1015073_20140107203950b4f.jpg

私も必死で書いていますが・・
届いていない方は、もう少し待っていて下さいね

DSCF0036_201401072054409c1.jpg

また次回もお楽しみに




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する