ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

成人の日☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい





~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

P1125237.jpg

こちらは厳しい寒さが続き、
毎晩、氷点下20度近くまで冷え込んでいますよ
あまりの寒さに、車のエンジンがかからず苦労しています

P1125236.jpg

P1125240_2014011320402250d.jpg

こんな極寒の中、エゾリスさんはたくましく越冬していますよ
太陽が昇るのを待ち、日向ぼっこしていました

P1125234.jpg

今回は薪小屋んの上にいました

P1125235.jpg

毎日、どこにいるかな~と、
蝦夷リスさんを探すのが日課になっています

P1125231.jpg

我が家の周りには、沢山の野生動物が生活しています
キタキツネに、エゾユキウサギ、オジロワシも上空を飛んでいるんですよ

P1125239.jpg

冬はのんびりと、自分の時間を楽しみながら
夏の疲れを取って充電しています

RIMG2157_20140113205754498.jpg RIMG2940_20140113205756251.jpg

さて、今日は成人の日でしたね
弟子屈町では、昨日、文化センターで式典が行われましたよ
毎年成人さんは少なくなっているので、寂しいのですが・・・

P1125279.jpg

本業の平塚写真館では、着物姿の華やかな成人さんが
撮影に来てくれました

P1125272.jpg

P1125266.jpg

P1125269.jpg

P1125246.jpg

バラの花の帯結びも素敵でしたよ

P1125257.jpg

平塚カメラマンも頑張って撮影していました

P1125255.jpg

外のディスプレイも、お正月飾りを外し、
気が早いのですが、菜の花とサクラの造花を飾りました

P1125271.jpg

P1125276.jpg

P1125274.jpg

冬本番、今が一番厳しい寒さですが、
いつか来る春を待ちながら、
冬も楽しみたいと思います

P1125278.jpg

また次回をお楽しみに





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する