ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

感謝です☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

ノースイーストカヌーセンターのFacebookです
良かったらいいね!押してくださいね♪

http://https://www.facebook.com/north.east.canoe

こちらも季節のアルバムをUPしています



~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

こちらは、先月末に一面の銀世界になりましたが、
根雪にはならず、今は大地が見えていますよ

DSCF2856.jpg

PB294569.jpg

朝晩は、氷点下なのでとても寒いです

PB294572_20131205210437676.jpg

斜里岳は真っ白い雪山になりました

DSCF2860_20131205210004511.jpg

ミーコも太陽が出ている時しか外に出ません
冬は、ほとんど冬眠に近い生活をします

PB294578.jpg PB294579_2013120521064506c.jpg

日も短く、寒々しい季節です。。。

そんな北国の厳しい暮らしに、嬉しい送り物が届きましたよ
今年の9月に釧路川へ来てくれた、栃木県の小黒さんから
甘くて美味しいイチゴが届きました

PC054589.jpg

平塚が一生懸命画像のデータを送っていたので、
その御礼として送っていただきました
本当にありがとうございます

PC054591.jpg

P9121207.jpg

今年の9月は、天気の悪い日が続いていましたが、
この日は降っていた雨も止み、
光り輝く、釧路川源流の世界を味わう事が出来ました

JCF0902_2013120521141321b.jpg

JCF0938.jpg

JCF0908_20131205211410260.jpg

仲良し親子さんの持つパワーと、
小黒さんの愛情が私達にも伝わり、
とても居心地の良いカヌートリップになりました

P9121230_2013120521264998a.jpg

息子さんは新しい場所で元気に働いてますか?
素敵なお母様の愛情を沢山頂いているので、
きっと頑張れていることと思います

JCF0955_201312052126479e6.jpg

湧き水コーヒーと、
手作りお菓子タイムもいい時間でしたね

JCF0911_20131205211417c2a.jpg

P9121205_20131205211510ea5.jpg

JCF0953.jpg

太陽サンサン

JCF0940_20131205211419b12.jpg

天空からも、2人の温かい心のような光が降り注いでいました

P9121183_2013120521150670c.jpg

P9121234_20131205211515a9b.jpg

小黒さん、DVDを観て感動してくれてありがとうございます
お手紙にも書いてありましたが、機会がありましたら、
旦那さんと一緒に遊びに来て下さいね

沢山のお心遣い、本当にありがとうございました
感謝です☆

P9121171_201312052134504c1.jpg


鎌倉の花木さ~ん!お元気ですか?
いつも美味しいお菓子を送って頂いて、
本当にありがとうございます

PC054592.jpg

JCF0381.jpg

平塚の、あんこ好きを見抜いて?
手作り最中(自分であんこを挟めていただく)
最中を頂きました
香ばしい皮はサックサクで、今まで食べた事の無い新鮮な最中でしたよ
平塚は、何個でも食べれる・・・と怖い事を言っていましたが、
バニラアイスを挟めたり、アレンジまでしてペロット頂きました
本当にいつもありがとうございます

PC054594.jpg PC054597.jpg

花木夫妻さんと麻弥さん冬芽ちゃんは、
8月下旬に、釧路川を3日かけて満喫しましたね

JCF0478_20131205214829e5f.jpg

JCF0388_20131205214827808.jpg

不安定なお天気でしたが、
光と影、太陽のありがたさを感じながらの、
素晴らしい川下りになりました

P8290570.jpg

P8290527_20131205214954248.jpg

JCF0404_20131205215854b6b.jpg

P8290528_20131205214958372.jpg

P8290593_20131205215859e88.jpg

水が大好きな冬芽ちゃんは、心で感じた神秘的な表現をするので、
一緒に乗っていて楽しかったですよ

P8290515_20131205214831fe3.jpg

P8290586_201312052203267d7.jpg

P8290641_20131205220324d63.jpg

オヤコツ蒸し物ランチに、お菓子、
満腹コースで大満足でしたね

P8290640_201312052203210da.jpg

P8290628_201312052203284c5.jpg

P8290624_201312052203307c6.jpg

P8290575_20131205215000594.jpg

P8290576_20131205215002305.jpg

素敵な花木ファミリーさん☆
また一緒に豊かな時間を過ごしましょうね

P8280461_20131205220601bbf.jpg

JCF0336_20131205220603cf1.jpg

また来年?トトロと一緒にお待ちしています

8284949_20131205220606a69.jpg


次回もお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する