ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

メリークリスマス☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

ノースイーストカヌーセンターのFacebookです
良かったらいいね!押してくださいね♪

http://https://www.facebook.com/north.east.canoe

こちらも季節のアルバムをUPしています



~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

PC164749_2013122421000116b.jpg

先日降った雪も、太陽の温もりで溶けてしまいましたよ

PC184773.jpg

今日の我が家は、手作りケーキでクリスマスをしました

PC244944.jpg

昨日は知人宅でクリスマスパーティーだったので、
朝から差し入れの仕込をしていました

PC234819.jpg

ワインにも合う、ハスカップチーズタルトを
クリスマスバージョンに飾りつけましたよ

PC234821.jpg

ナスのカポナータにラタトゥユはグリッシー二や、
クラッカーに乗せて召し上がれ~

PC234816.jpg

ブロッコリーとアサリ&オリーブを入れたマリネに☆

PC234817.jpg

リクエストされたキッシュは、シマエビをたっぷり入れました

PC234823.jpg

お料理も大好評で、ワインにシャンパンが進みましたね~

PC244885.jpg

いつも素敵なセッティングをしてくれるKさん宅のテーブルは、
とっても賑やかです

PC234855.jpg

グラスも光っているのですよ
飲むときはかなり眩しいのですが、空にならないと消えません
中身は、日本酒なので、一気飲み危険です・・・

PC234849.jpg

PC234852.jpg

優しい灯りに包まれて、楽しい時間は過ぎてゆきました

PC234850.jpg

ワインに合うタルトに~

PC234856.jpg

バニラアイスには、香り豊かなラム酒をかけて頂きました

PC234861.jpg

大人のデザートですね絶品でした!

PC234864.jpg

この後も、巨大クラッカーや、室内花火で盛り上がりましたよ~

PC244878.jpg

PC244919.jpg

サンタさんも平塚も大喜び~でした

PC244929.jpg

お腹も心も満腹です

PC244933.jpg

楽しい夜をありがとうございました

PC234844_2013122421242328f.jpg

皆さんも良いクリスマスを&良いお年をお迎え下さい

また次回をお楽しみに







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する