ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

出版パーティーへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

ノースイーストカヌーセンターのFacebookです
良かったらいいね!押してくださいね♪

http://https://www.facebook.com/north.east.canoe

こちらも季節のアルバムをUPしています



~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

先週末、久し振りに札幌へ行ってきましたよ

竹田津先生の写真集、 AFRICA 
出版パーティーのご案内状を、私達夫婦にも頂いたので、出席してきました

待ちに待った、アフリカの写真集です


アフリカに30回通っただけあって、内容は濃く、
写真に付いている文章を読みながら、命を感じ、
心がアフリカにトリップしてしまう、深い深い写真集になっています

PB184356.jpg

出席者には、葉書きもプレゼントもあり、感激です!

PB184358.jpg

札幌に行くのは何年振りでしょうか??
高速がつながり、日勝峠を越えなくていいので、
とても近く感じましたよ
ただ、早朝の阿寒横断道路はツルツルのアイスバーンだったので、
かなりヒヤヒヤしました

青空の十勝平野を通り、無事に札幌へ到着です

PB164123.jpg

PB164131.jpg

会場に行くと、竹田津先生も笑顔で迎えてくれましたよ

PB164137.jpg

PB164255.jpg

そして、嬉しい再会が沢山ありました

5年前のカナダ・ユーコン川の隊長&料理の師匠でもある、
杉隊長!!何年振りの再会でしょうか
全然変わってなくて、安心しましたよ
こっちゃんとお兄さんにまで逢えて幸せでした
ウメ子は女になっていてビックリしたよ~

PB164287.jpg

そして、タカさんとの再会は、もちろんドラえもんの握手で
喜びを分かち合いましたね

PB164280.jpg

4年前にアフリカ旅に誘ってくれた、北見の鈴木さんもドラえもん握手です
と、2次会で盛り上がっている写真ですが・・・

PB164279.jpg

出版パーティーには、著名な方々が沢山いらっしゃったので、
同じ空間に居れる事がありがたく、とても幸せでした

PB164139.jpg

PB164146.jpg

我が弟子屈町が誇る、世界の山岳写真家、水越先生もお逢いできて光栄でした

PB164167.jpg

雅子さんにも久し振りにお逢いできて、本当に嬉しかったです

PB164267.jpg

そして、絵本作家のあべ弘士さんを発見です
4年前のアフリカ旅にご一緒させて頂き、毎日生スケッチを見ていました
画伯~久し振りですね

PB164164.jpg

笑いを交えた、挨拶トークもさすがでした

PB164192.jpg

会場では、杉隊長の作った映像が流れていましたね

PB164158.jpg

PB164161.jpg

さすがでした
カメラを持っている時の顔は、きっと本物の隊長なんでしょうね
じゃぁいつもは??
 
PB164239.jpg

PB164170.jpg

息子さんの挨拶に、お孫さんの花束贈呈と、
竹田津ファミリーの、あったかい世界も見れて嬉しかったです

PB164219.jpg

PB164234.jpg

PB164229.jpg

楽しい夜はまだまだ続きます

PB164286.jpg

隊長!ここの餃子&レタスチャーハン最高でしたね
一人でパクパクたべていましたよ
近かったら毎日行きたくなるお店でした

PB164285.jpg

3次会~も大御所に囲まれて、美味しいお酒進みます
アフリカの夜を思い出しますね

PB164273.jpg

平塚もご機嫌でした

PB164275.jpg

楽しい夜はまだまだ続くので、続きは明日にしましょうか

お楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する