ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

初雪☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト

ノースイーストカヌーセンターのFacebookです
良かったらいいね!押してくださいね♪

http://https://www.facebook.com/north.east.canoe

こちらも季節のアルバムをUPしています



~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

昨晩は、マイナス5度以下まで下がり。。
かなり凍れましたよ

PB094012.jpg


朝、外に出ると~
大地は薄っすらと雪化粧していました~

PB094009.jpg

PB094025.jpg

PB094013.jpg

PB094014.jpg

歩くと、シャリシャリ音がして、あぁ冬が来たんだな・・・と実感です☆

PB094020.jpg

寒いのが嫌いなミーコは、突然来た冬にビックリだニャ!

PB094027.jpg

肉球が冷たいので、なかなかこちらに来てくれません

PB094031.jpg

ちょうど、一週間前に落ちた、真っ赤なモミジの絨毯も、
白い絨毯に色が変わりました

PB094011.jpg

落ちたばかりの葉は、本当に綺麗でしたね

DSC_5759_2013110922563806f.jpg

DSC_5757_201311092256432b9.jpg

綺麗なのは、一瞬だったニャン

DSC_5755_201311092256405f6.jpg

太陽が昇ると、雪は解けて、落ち葉は茶色になってしまいましたぁ

PB094068.jpg

朝6時、太陽さんが顔を出してくれました

PB094017.jpg

PB094043.jpg

神々しい光が大地を照らし、カラマツ林も金色に染まりましたよ

PB094036.jpg

PB094034.jpg

朝の光は素晴らしいですね

PB094035.jpg

PB094038.jpg

PB094040.jpg

今日は、オオクルミの木にカラスが5羽も止まっていたので、
エゾリスさんは来ないかな??
と思っていたら・・

PB094051.jpg

いましたよ

PB094053.jpg

木肌と同化していますが、胡桃を食べるカリコリとした音で分かりました

PB094057.jpg

それは、なんともいえない、心地いい音なのです

PB094058.jpg

PB094062.jpg

下の画には、ちゃんと2匹のエゾリスさんがいますよ☆
見つけられますか??

PB094056.jpg

外は一気に冬の空気に包まれました

DSC_5324.jpg

長い冬は、ミーコとのんびり過ごしたいと思います


また次回をお楽しみに


PS.
お客様の画像のデータをコツコツと送っていますよ
今月中には、全てのお客様の手元に届くと思いますので、
もう少し待っていて下さいね

平塚が、毎日コツコツと製作していますemoji:e-271]




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する