ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

秋晴れの釧路川源流へ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



お知らせです

今年も、シーズンのご予約を頂き、ありがとうございます

皆様の笑顔の為に、今年も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ
今日は、キラキラの源流を下ってきましたよ

P9121207_20130912221342569.jpg

朝降っていた雨も、見事に止んで、
屈斜路湖は素晴らしい秋晴れに包まれていました

P9121171.jpg

そんな奇跡のお天気を導いてくれたのが、
栃木県から来てくれた、小黒親子さんです
東京に就職が決まった息子さんと一緒に、旅をしている、
素敵な親子さんでしたよ

JCF0908.jpg

社会への、出発を祝うかのような、
素晴らしいお天気になりましたね

P9121176.jpg

私達も久し振りの青空に、
心がほっこりしましたよ

P9121180.jpg

P9121174.jpg

今日は、特別にカヌーを2艇出して、
一人ずつご案内しましたよ

JCF0883.jpg

素敵な笑顔の小黒さん!
釧路川源流の世界を楽しんで下さいね

P9121183.jpg

P9121179.jpg

行ってらっしゃい☆

P9121187.jpg

JCF0887.jpg

P9121190.jpg

JCF0888.jpg

今日はどこもかしこもキラキラと輝いていましたね
見送る私も乗りたくて、ウズウズしていましたよ

JCF0924.jpg

P9121202.jpg

雨が降っても濁らない釧路川の源流は、
本当に素晴らしい川ですね

JCF0902.jpg

JCF0940.jpg

雨上がりの森からも、深い緑の香りが漂っていました

JCF0939.jpg

JCF0926.jpg

光のある鏡の間は、本当に神秘的ですね

JCF0917.jpg

JCF0911.jpg

甘い湧き水を汲んで、味見しました
後でコーヒータイムしましょうね

JCF0906.jpg

巨大なウチダザリガニさんに見送られながら、
再び川へ戻りましょう

JCF0945.jpg

今日は本当に輝いていますね

JCF0933.jpg

JCF0948.jpg

私もコーヒータイムのセッティングをしながら、
深い森のアロマに癒されて、
みんなを待っていましたよ

P9121208.jpg

P9121209.jpg

P9121197.jpg

チョウチョさんも、久し振りの太陽を味わっていますね

P9121230.jpg

青いザリガニさんもハッキリ見る事が出来ました

JCF0954.jpg

そして、笑顔の皆さんが降りてきましたよ

P9121226.jpg

P9121220.jpg

言葉にならない世界を味わいながら~
フワフワと流れて来ました

JCF0949.jpg

ここで、仲良し親子さんと一緒に湧き水コーヒータイムです

P9121205.jpg

手作りのお菓子と一緒に、沢山召し上がって下さいね

JCF0955.jpg

素敵な親子さんと一緒に、私だけガブリッ
邪魔してすいません

JCF0956.jpg

川旅はまだまだ続きます
トンボさんに見送られながら、後半の川下りも楽しんで下さいね

P9121229.jpg

JCF0970.jpg

JCF0963.jpg

釧路川源流は、カーブごとに表情を変えるので、
飽きる事がありません

JCF0982.jpg

JCF0977.jpg

JCF0975_201309122310034af.jpg

初秋の風景を味わいながら、最後に美留和の瀬を下りました

JCF0986.jpg
JCF0988.jpg

JCF0989.jpg

皆さんこわくなかったですか?
癒しあり、スリルありの源流コースは病み付きになりますね

JCF0991.jpg

ゴールの手前にある、支流の湧き水から、
神秘的なケアラシを見る事が出来ました

JCF0996.jpg

JCF0998.jpg

カヌーから見えてくる世界は、夢の世界ですね

P9121233.jpg

時間を忘れる川下り、無事にゴールしましたよ

P9121234.jpg


今日は素敵な小黒親子さんに会えて幸せでした

戻ったら、直ぐに引越しをして就職する息子さん!
お母様から頂いた、愛情を沢山心に持って、
東京に行っても頑張って下さいね

私達も応援しています

今日は本当にありがとうございました




そして、今日の午後は、弟子屈高校のカヌー授業でした!

JCF1007.jpg

JCF1018.jpg

JCF1033.jpg

P9121274.jpg

P9121310.jpg

画像が沢山あるので、続きは明日にしましょうか

お楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する