ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

お知らせです☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト






    お知らせです


人探しの為に、最近Facebookを始めました

そこで、昔の同級生とつながる事が出来ました☆

内田卓磨君は、南三陸町で、飲食店を経営していましたが、自宅も、
両親のお店も、弟さんと経営していたスポーツバーも、
全部津波で流されてしまいました

避難所では、炊き出しの班長を最後までボランティアして、
全国にも被災地の現状を、講演会で回り、すごく頑張っていました

卓ちゃんは今、東京中目黒でお店を始める為に頑張っています

弟さんと両親さんは、南三陸町の志津川町で、さんさカフェ
を経営しています! 町の方たちの、憩いの場です

その、さんさカフェさんが、明日テレビに出るので、告知します!


明日です!
3月23日 フジテレビ 夜7時57分~
『めちゃ×2イケてるッ!』
で、放映されますよ☆


志津川にある、色々なお店も、沢山出るそうなので、
是非見て下さいね

内田兄弟は、すごく頑張っています
応援よろしくお願いします









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する