ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

四万十川へ続く道*2

せんばさんの夜は 美味しいご飯と共に楽しく過ぎて行きました

虎さんと平塚も意気投合
 平塚がこんなに楽しそうにお酒を飲む姿は 初めて見た?気がします☆

P3070196.jpg

NEC_0425.jpg

P3070197.jpg

 いよいよ 四万十川へ
当日は小雨が降っていましたが さすが野田パワー
  雨が止んで いよいよ川へ  「シマムタ共遊国」の平塚さんにカヌーをお借りしました!
ずっと同じ名前の 平塚さんにも逢いたかったんです
 釧路川の平塚と 四万十川の平塚さん やっとご対面です

P3080272.jpg

スタート地点まで ワゴン車でカヌーを引っ張りながら 狭い道をスイスイと~!
  北海道ではありえない 道の狭さ! みごとな運転です
           私は車内で キャーキャー と騒いでいましたぁ。。

平塚さんの息子さん トモ君と カナディアンカヌーでスタートです
 トモくんは15歳 ☆ 野田さんとユーコン川も下った経験あり ☆ しっかりしていていい子でした


P3080224.jpg

沈下橋をくぐる時は なんだか 心臓がドキドキしましたよ! 感動です!
P3080225.jpg

 釧路川にはない 広~い川原 * 里山の風景 * 竹林に菜の花畑 * 連綿とした流れ *
  ここにいる 今という時間に感謝しながら 下りました ☆

P3080233.jpg

 野田さんと一緒に下れるなんて・・また夢のようです
P3080230.jpg

心優しいみどりちゃんにも 沢山お世話になりましたピンクのカヌーがお似合いです

P3080232.jpg

 
 平塚の前には 大阪本社朝日新聞の中村さんが 野田さんの取材に駆けつけました ☆
  さすが 論説委員 物知りでお話が面白かったです !

P3080235.jpg

 ☆ 菜の花畑でお昼を食べました ☆
    ここは 天国かぁ~と 私は感動で胸がいっぱいに ☆
P3080263.jpg
 
 「咲いてる花も美味しいんだよ~」と 野田さん ☆ ナイスポーズです ☆
NEC_0442.jpg

 福岡から野田家に遊びに来た 酒見君です ☆急遽 四万十川に同行することになった
   ラッキーな  酒ちゃん ☆ 川ガキのスタッフもしていました ☆

P3080229.jpg

 野田艇には 焼酎お湯割りセットが ☆
  予想外に寒かったので みんなでジョッキのお湯割を回し飲みしちゃいました~
    これが最高に 美味しかったし あったまりました~☆ 

NEC_0436.jpg



P3080267.jpg

NEC_0449.jpg


 瀬を降りて せんばの前 がゴールです  みんなでパチリ
  寒かったけど 最高の川下りでした! みなさんありがとうございます
P3080275.jpg

 明日もつづく~☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する