ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

長い冬☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

こちらは、しばらくの間、穏やかな冬晴れが続いていましたよ

DSCF0094.jpg DSCF0091.jpg

DSCF0093.jpg DSCF0095.jpg

ミーコも太陽が出ると、背中をスリスリ~とこすります
本人は綺麗にしてるつもりですが、砂がついて汚いのですよ~

DSCF0088.jpg DSCF0090.jpg

昨日から、大きな低気圧が近づいています
ボタ雪が降っては止んで~の繰り返しです

DSCF0080.jpg DSCF0103.jpg

ミーコは何処へ??
よーく見ると、重機の下にいましたよ

DSCF0072.jpg DSCF0071.jpg

吹雪が来る前に、薪を運ばなくちゃ
ソリに乗せて、何度も運びました

DSCF0078.jpg DSCF0077.jpg

これで外に出なくても大丈夫なのです
火が絶えると、家全体が冷えてしまうので、薪は命なのです

DSCF0087.jpg DSCF0099.jpg

これで吹雪が来ても大丈夫ですね
あったかいって幸せだニャ~

DSCF0082.jpg DSCF0085.jpg

明日は、道内大荒れの予報です

DSCF0104.jpg DSCF0105.jpg

今日から3月に入りましたね
東京では、春一番が吹いたとか

毎日、雪景色を見ている私達には、まだまだ遠い春ですが、
朝、耳を澄ますと、春の鳥達の鳴き声が聞こえて来たり、
木々の冬芽が、日に日に大きくなっているので、
確実に春は近づいているのですね

DSCF0076.jpg DSCF0079.jpg

桜が咲くのは5月下旬です

BB5191_20130301195528.jpg B5225.jpg

毎年、春が遅いので、首が折れそうになりますが、
緑輝く、一瞬の季節を心待ちに・・・長い長い越冬生活を頑張ります

RIMG4254_20130301195645.jpg RIMG4250.jpg

RIMG6971_20130301195648.jpg RIMG7019.jpg

RIMG7034_20130301195853.jpg RIMG7031_20130301200144.jpg


また次回をお楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する