ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

大雪です!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

すごかったですよ

昨日からの吹雪は、朝まで降り積もり、
かなりの大雪になりました

DSCF8970.jpg DSCF8969.jpg

モミジの大木も、水分の多い雪で、枝が折れてしまい、可哀相です
すべてが真っ白に染まりました

DSCF8972.jpg 

昨夜も、お店から南弟子屈へ帰る途中、遭難しそうになりましたよ
いつも通る裏道が、除雪されていなかったので、国道へ出ましたが、
猛吹雪のホワイトアウトで、前が見えず、本当に大変でした

背の高い4駆なので、なんとか我が家にたどり着けましたが、
入り口でタイヤが雪にはまってしまい、雪まみれになりながら、
なんとかスコップで掘り、脱出成功!

本当に怖い思いをしましたが、ミーコの待つ家に戻れて良かったです!
この大雪に、ミーコもビックリです!

DSCF8967.jpg DSCF8968.jpg

なかなか除雪車が来てくれないので、自力で除雪です
ママさんダンプで頑張りました

DSCF8973.jpg DSCF8981.jpg

が・・・雪が重い重い
見るに見かねて?牛舎にいたMさんが、
シャベルカーを出動してくれましたよ
助かりましたありがとうございます!

DSCF8980.jpg 

冬カヌー用に、準備していたカナディアンはどこへ・・・

DSCF8971.jpg 

雪に包まれてしまったカヌーを、やっとこ発掘しました

DSCF8982.jpg DSCF8987.jpg

そこへ、秘密船隊参上です
富良野から釧路経由で、無事に到着しました
弟子屈の雪の多さに、びっくりしていましたが、
彼らは、毎年恒例の雪中キャンプをします

DSCF8978.jpg DSCF8979.jpg

ここで、残念なお知らせが・・・
コロが他界した事を知らされました
なんで、突然。。
交通事故で一週間前に亡くなった事を聞きました。。。
再会を楽しみにしていたのに・・・
突然の訃報に、ビックリして、悲しくて。。。

DSCF8989.jpg DSCF8991.jpg

今年はコロ隊長からも、年賀状をもらって、嬉しくて、
再会を楽しみにしていたのに・・・。
悲しいよ、コロ。。

DSCF8705_20130126223155.jpg

昨年の冬も、源流を一緒に下ったよね。

RIMG3154_20130126222914.jpg RIMG3156_20130126222916.jpg

RIMG3164_20130126222918.jpg RIMG3186_20130126222919.jpg

川下りが終わった途端、雪が降ってきてびっくりしたよね

RIMG3340_20130126222921.jpg RIMG3337_20130126223052.jpg

ノースイーストの20周年祭りにも、参加してくれました

R0011354_20130126223054.jpg R0011355_20130126223055.jpg

コロは、とても優しいワンちゃんでした

DSCF8984.jpg DSCF8983.jpg



明日は、コロの遺灰を持って、一緒に釧路川源流を下ってきますね

コロ隊長、一緒に楽しもうね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました。

愛ちゃん
夕方4時過ぎに無事に富良野に帰還しました。
昨日はコロ隊長の突然の訃報報告にビックリさせてしまい、ゴメンナサイ・・。隊長は先に三途の川を下りに行っただけなので悲しまないでね!
愛ちゃんも釧路川も大好きだった隊長は眺湖橋のそばから見守っていると思うので、眺湖橋をくぐる時はたまにコロ隊長の事を思い出してみてね・・

秘密船隊 赤レンジャー | URL | 2013-01-27(Sun)22:24 [編集]


Re: お返事です☆

赤レンジャーさんへ☆


コメントのUPが遅くなってすいません!e-466

突然逝ってしまったコロ隊長の事を思うと、
悲しくて、涙が出てくるけど、このコメントを読んだら、
きっと目に見えない形で、みんなの事を見守ってくれる、
強い存在になっているのかなe-420と、そう、思いましたi-241e-420

コロ隊長の事、ちょうこ橋をくぐる度に思い出しますねi-100i-190

コメントありがとうございましたi-228i-267

aicanoe | URL | 2013-01-29(Tue)19:09 [編集]