ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

猛吹雪です

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

朝起きると・・・

外は猛吹雪でした


DSCF8995.jpg DSCF8993.jpg

風速15メートル以上はありましたね


DSCF8992.jpg DSCF8999.jpg 

一瞬先も見えない、ホワイトアウトです

DSCF8996.jpg DSCF9001.jpg

秘密船隊とのカヌーは、もちろん中止です

DSCF8979.jpg

昨夜、雪中キャンプをした彼らは、ちゃんと生きてましたよ
釧路川の入り口、ちょうこ橋まで行ったそうですが・・・
すごい吹雪で、何も見えなかったそうです


カヌーには乗れませんでしたが、また次回、一緒に下りましょうね

RIMG3290_20130127215621.jpg RIMG3233_20130127215623.jpg

探したら、コロ隊長の画像が結構ありましたよ
データを近いうちに送りますので、待っていて下さいね

RIMG3235_20130127215626.jpg RIMG3308_20130127215625.jpg


IMG_9020_20130127220419.jpg IMG_9109_20130127220424.jpg


今日の嵐は・・・
水嫌いな、コロ隊長が呼んだとか??

天国に逝っても、コロ隊長は秘密船隊の指揮をとっているのだね

RIMG3147_20130127220811.jpg

さすがでした


美幌峠も、阿寒横断も通行止めだったので、
釧路経由で、みんなは無事に帰りましたよ

太平洋側は、晴天だったとか

事故無く戻れて良かったです



来月の連休には、関西からのお客様と、スーパーリピーターさん、
椎橋さんと、冬のカヌーツアーを予定しています!

平塚と2人で、今度下見してきますね


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する