ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

真っ白です!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   お知らせです

11月12日から、釧路川の入り口、ちょうこ橋の工事が始まります
全面改修工事なので、この橋をくぐることが出来ません
予定では、12月末頃までかかるそうなので、
年内は、源流コースをお休みさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

こちらは、またまた雪が降りましたよ
水分を含む、重たい雪なので、木々の枝も真っ白になりました

DSCF8301.jpg DSCF8300.jpg

快晴の朝 すべてが、真っ白い世界に染まっていました

DSCF8308.jpg DSCF8307.jpg

DSCF8316.jpg DSCF8317.jpg

我が家も、どこにあるのかな?? 
壁が白いので、同化していますね白の世界に埋もれそうです

DSCF8320.jpg DSCF8321.jpg

クリスマス前に、こんなに沢山の雪が降るのはとても珍しいので、
みんなびっくりしていますよ

DSCF8322.jpg DSCF8313.jpg

町名木のイロハモミジの木も、この通り、真っ白です!

DSCF8305.jpg DSCF8304.jpg

DSCF8312.jpg DSCF8311.jpg

DSCF8306.jpg DSCF8314.jpg

綺麗なのですが、除雪が本当に大変です・・・

DSCF8347.jpg DSCF8309.jpg

私は安静中なので、平塚に頑張ってもらいます
ミーコも私も見ているだけの、役立たずなのです
ごめんよ父ちゃん。。

DSCF8360.jpg DSCF8352.jpg

ミーコのトイレタイムショットです
可愛いので撮っちゃいました 体が、半分埋まっていますね

DSCF8354.jpg DSCF8355.jpg

一日のほとんどは、薪ストーブの前で寝ている、幸せな猫ちゃんなのです

DSCF8331.jpg DSCF8330.jpg

DSCF8333.jpg DSCF8332.jpg

さて、昨日は、知人宅で少しは早めのクリスマスパーティーと、
忘年会をしましたよ

手ぶらで行けない私は、久し振りにブラウニーとキッシュを作りました

DSCF8337.jpg DSCF8343.jpg

カナッペも盛り付けて、差し入れすると、みんなとっても喜んでくれました
良かった~良かった

DSCF8345.jpg DSCF8338.jpg

仙台にいる姉のリクエスト、豆入りパウンドケーキも3本焼きましたよ
今週中にプレゼントを贈るので、待っていて下さいね
姪っ子の、モモちゃんも待っていてね

DSCF8334.jpg DSC_0319_20121218200649.jpg
 

DSC_0321.jpg DSC_0313_20121218200826.jpg
 

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する