ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

大丈夫ですか?

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   お知らせです

11月12日から、釧路川の入り口、ちょうこ橋の工事が始まります
全面改修工事なので、この橋をくぐることが出来ません
予定では、12月末頃までかかるそうなので、
年内は、源流コースをお休みさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

先ほど、大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?

関東から、北海道までかなり揺れたので、焦りました
津波警報が出ると、心臓がドキドキしますね

解除されたので、良かったです!

でも、くれぐれも、注意してして下さいね


昨日から、爆弾低気圧の影響で、道内は大荒れでした

DSCF8228.jpg DSCF8227.jpg

みぞれから、吹雪になり、道路はビチャビチャでした

DSCF8226.jpg DSCF8231.jpg

我が家は、寒さ対策で、大きな窓に断熱シートを付けましたよ
ミーコはギリギリ、外を見れるね
地震の後、薪ストーブが心配だったので、お店から自宅に戻りましたが、
ミーコはストーブの横で、腹出して寝ていました
幸せな奴だニャ!

DSCF8229.jpg DSCF8146_20121207200525.jpg

2012年の12月は、不安定なお天気に、この地震で不安もいっぱいですが、
みなさん、どうぞ無事に元気でいて下さいね

DSCF8218.jpg DSCF8216.jpg


佐本さ~ん、地震大丈夫でしたか?
瓦屋根が、また心配ですね
美味しいコーヒーをいつもありがとうございます
また、石巻の蒲鉾送りますね 待っていてください!

DSCF8193_20121207202117.jpg

千葉の五味さん!
そちらも揺れましたね! 大丈夫ですか?
多忙な毎日、本当にご苦労様です
そして、いつも美味しい&可愛いコーヒーセットあちがとうございます!
ウサギちゃんは、お気に入りで部屋に飾っていますよ
来年は、お時間見つけて来て下さいね
お待ちしています☆

DSCF8157.jpg DSCF8173.jpg


緑輝く季節に、皆さんと豊かな時間を過ごせる事を、楽しみにしていますよ

RIMG5381_20121207202947.jpg RIMG5383_20121207202949.jpg

RIMG5373_20121207202945.jpg CA0015_20121207202943.jpg

RIMG5591.jpg RIMG5583_20121207203147.jpg

RIMG5374_20121207203144.jpg DSCF4968_20121207203450.jpg 

DSCF4957_20121207203451.jpg DSCF4956_20121207203448.jpg

CA0980_20121207203718.jpg CA0010_20121207204017.jpg


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する