ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

再び銀世界☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



   お知らせです

11月12日から、釧路川の入り口、ちょうこ橋の工事が始まります
全面改修工事なので、この橋をくぐることが出来ません
予定では、12月末頃までかかるそうなので、
年内は、源流コースをお休みさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


みなさんこんにちわ

昨夜は、かなり冷え込みましたよ
夜はマイナス10度位まで、下がったのではないでしょうか・・・

薪ストーブを点けて良かったです

DSCF8082.jpg DSCF8084.jpg

愛猫ミーコも、早速ヌクヌクあったまっていましたよ

DSCF8087.jpg DSCF8083.jpg

外は雪から雨に変わり、道路はグチャグチャで、路肩に落ちている車もありましたよ
皆さん、冬の初めは運転も慣れていないので、注意しましょうね

DSCF8029_20121126200219.jpg DSCF8035.jpg

樹齢120年の、イロハモミジも、長い冬に入ります
風が強い日に、一気に葉が落ちたので、ミーコと一緒に、
落ち葉の絨毯を撮影しました
この画像を葉書きにして、仙台に持っていったら、みんなに大好評で、
焼き増し追加を頼まれる程でした
カコちゃんとママ☆明日送るから待っていてね

10+8.jpg DSCF7487_20121126200129.jpg

来年は一緒に、紅葉を見れたらいいですね

DSCF7486_20121126200127.jpg DSCF7500_20121126200130.jpg


一面の銀世界になって、すっかりシーズンオフ??と、勘違いしそうですが、
明日は火曜日
毎週恒例の、湿原ゴミ拾い&河川調査の日です!


いよいよ今年最後の河川調査になりましたよ
しかし、道内は大荒れ??

明日は、雪から雨の予報です

厳しい・・・厳しすぎるラストの調査ですが、最後まで事故の無いように、
どうぞお守り下さい

先週の画像は、まとめてUPするそうなので、お楽しみに



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


さてさて、ここからは、仙台にいる皆さんにお知らせです

タロット占いをしている、親友がイベントを開きますよ

日時は12月10日(月)13時~17時まで
場所は、せんだいメディアテーク 2F会議室☆
各ワンコインで、タロット占い&カラーセラピー&数秘術を
占ってもらえますので、お勧めですよ
全て受けると,1000円になるので、かなりお得ですよ

HAI546I.jpg

仙台の姉も、ママ友を誘って行く気満々です
スピカちゃんのタロット占いは、かなり当たりますよ

このチャンスをお見逃し無く!(私も近かったら行きたい


また次回をお楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する