ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

イチゴ農家さんへ☆





みなさんこんにちわ

今日は、親友と1日ボランティアしてきましたよ

山元町の、イチゴ農家さんへ行き、苗にビニールを張ったり、ホースを取り付けたり、テキパキと頑張りました

まだまだ出来る事があります!


やまもと復興応援センターさんに、少しブログにUPされています

私のブログ画像は…

トリミングを3回しましたが、どうですかね?


今までのは・・・  でかすぎですね

詳しくは、帰ってからブログUPします

今日の弟子屈は、みぞれが降ったそうですね

風邪ひかないで下さいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する