ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

秋の源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

DSCF5905.jpg DSCF5906.jpg

こちらは、日に日に秋が深まっていますよ

DSCF5932.jpg DSCF5931.jpg

秋の風を感じる季節になりました
中秋の名月も、お月様が見えるといいですね

DSCF5923.jpg DSCF5925.jpg

今日は、とても静かな土曜日でした
お昼に待ち合わせをして、源流を下ってきましたが、
貸切の空間を独り占めしながら、素敵な2人と豊かな時間を過ごして来ましたよ

DSCF5926.jpg DSCF5921.jpg

ca3938.jpg DSCF5945.jpg

アオサギさんと、追いかけっこしながら、原始の森を縫うように下ってきました

ca4000.jpg ca4002.jpg

ca3967.jpg ca3979.jpg

今日の光は、水中のお魚さんを良く見せてくれる、ちょうどよい光でしたね
苔の緑も水面に写ります 素敵ですね~ 

ca3960.jpg ca3956.jpg
 
ca3958.jpg ca3959_20120929214333.jpg

鏡の間は、時間を忘れる空間なのです

ca3950.jpg ca3961.jpg 

甘い湧き水で、コーヒータイムをしましたよ

DSCF5978.jpg ca3986.jpg

DSCF5961.jpg DSCF5954.jpg

お客様の為に、一生懸命作ってきました
カボチャのケーキ、白花豆のマドレーヌ、全粒粉と発酵バターのパウンドケーキ、
定番の牛クッキー達です

DSCF5958.jpg DSCF5956.jpg

DSCF5962.jpg DSCF5960.jpg

山葡萄のコースターで頂きます
2人もとっても喜んでくれました

DSCF5975.jpg DSCF5976.jpg

静かに流れる源流の水音を聞きながら、楽しい話に花が咲きました

DSCF5967.jpg DSCF5966.jpg

ca3982.jpg ca3985.jpg

素敵なお2人
また是非お逢いしたいので、お時間みつけて遊びに来て下さいね

今日は本当にありがとうございました




さてさて、明後日からは、いよいよ10月ですね!
今年で3年目になるのかな?
またまたリピーターさんが、来週から念願のキャンプ道具を持って、遊びに来ますよ
数日の間、道東と釧路川を満喫する予定です

でも、台風が心配です・・・

どうか無事に北海道旅が出来ますように、自然界の神様~
守って下さいね

また次回をお楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する