ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

9月16日・PM・仲良し4人組と源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

9月16日 午後の部です

今日の午後は、飛び込みのお客様、4名様と、再び源流を下ってきましたよ
ノースのツアーは、完全予約制なのですが、たまたま空いていた、
今日の午後に飛び込んできたラッキーなお客様なのです

DSCF4819.jpg DSCF4818.jpg

午後からは雨の予報でしたが、あれれ~?
風は止み、湖も穏やかになってきたのは、みんなのパワーでしょうか

IMG0100.jpg DSCF4823.jpg

私は、加藤君とレイナちゃんを乗せて漕ぎ出します

IMG0106.jpg IMG0108.jpg

平塚は、中野君とミキちゃんを乗せてスタートです
みんな漕ぐのが上手で、ビックリしました

DSCF4820.jpg DSCF4824.jpg

やる気満々の、仲良し4人組さんと、釧路川の入り口、ちょうこ橋をくぐります

DSCF4825.jpg DSCF4826.jpg

橋をくぐると、そこは別世界が待ってます
流れに身を任せながら、豊かな世界を味わいましょう

DSCF4828.jpg  IMG0111.jpg

加藤君も、レイナちゃんも、想像以上の世界に感動しまくりでしたね
こんな世界があったなんて~と、心から感動する2人を見て、
私も嬉しい気持ちになりましたよ

DSCF4831.jpg DSCF4832.jpg

深い、森の香りに包まれながら下ります

IMG0113.jpg IMG0112.jpg

DSCF4829.jpg DSCF4845.jpg

IMG0114.jpg IMG0118.jpg

そして、ゆっくりと、鏡の間に入りましょうね

DSCF4833.jpg DSCF4835.jpg

水の透明度に、水温の低さ、そして、
水に浮かぶ小さな秋にも、みんな大感動でしたね
レイナちゃんは、マイカメラで上手に撮影していました
素敵な目線でしたよ

DSCF4836.jpg DSCF4837.jpg

甘い湧き水を汲みましょう 

DSCF4838.jpg IMG0116.jpg

元気なみんなとパチリ 最高のスマイルですね~

DSCF4839.jpg IMG0115.jpg

みんなの笑顔から、沢山のパワーをもらえましたよ ありがとうね

DSCF4840.jpg IMG0117.jpg

午後は、他社のカヌーも少なかったので、ゆっくりとお魚鑑賞が出来ました
虹鱒の主も、健在です

DSCF4843.jpg DSCF4844.jpg

IMG0126.jpg IMG0120.jpg

再び漕ぐ気満々で川へ戻ります

IMG0127.jpg IMG0128.jpg

終始笑顔の2人 
感動をしっかりと、言葉で表現できる、綺麗な心の持ち主さんでしたよ

DSCF4847.jpg DSCF4848.jpg

DSCF4851.jpg DSCF4852.jpg

中野君とミキちゃんチームも、感動と笑顔が絶えません
あれれ? いつの間に?
山葡萄の葉をくわえて降りてきましたよ~ 
すっかりワイルドになったね~

DSCF4853.jpg IMG0132.jpg

みどり橋の手前に上陸して、湧き水コーヒー&紅茶タイムにしましょうね

昨日、一日かけてお菓子焼き焼き大会をしていたのは、
みんなの為だったのでしょうか?!
当日予約でも、沢山持って来れてよかったわ~

DSCF4854.jpg DSCF4859.jpg

白花豆のパウンドケーキと、ブラウニー、定番の牛クッキーにスノーボールクッキー、
オートミールクッキーまで持ってきたから、沢山食べてね

DSCF4855.jpg DSCF4856.jpg

みんなでパクパク 喜んで食べてくれました
売っているお菓子みたいと、誉めてくれて嬉しかったよ~
みんなの笑顔と、美味しい~の言葉が、私のエネルギー源なのです

DSCF4866.jpg DSCF4861.jpg
 
DSCF4865.jpg DSCF4864.jpg

私たちまで、みんなと一緒に楽しんじゃいましたよ

DSCF4863.jpg DSCF4862.jpg

DSCF4871.jpg DSCF4860_20120916232643.jpg

午前中のカヌーラッシュが嘘のように、川には静寂が戻っていました

DSCF4869.jpg DSCF4870.jpg

DSCF4872.jpg DSCF4879.jpg

後半は、貸切の空間を味わいながら、豊かな川下りを続けました

DSCF4881.jpg DSCF4849.jpg

快適な川旅を続けていると、沢山のアオサギさんとの出会いや、
水鳥達と、追いかけっこの旅になりました

DSCF4882.jpg DSCF4893.jpg

IMG0133.jpg IMG0131.jpg



しかも、雨の予報が外れて、太陽も顔を出してくれたんですよ
これは奇跡ですね

DSCF4889.jpg DSCF4905.jpg

DSCF4878.jpg DSCF4895.jpg
 
夕日を背中に浴びながら、快適に美留和の瀬を下りました

DSCF4897.jpg DSCF4899.jpg

しかも、2人はすごいパドリングです
ガンガン漕ぎながら降りてきましたよ~
パワフルだわ~

DSCF4900.jpg DSCF4902.jpg

最後は、私たちもガンガン漕いで、無事にゴールしました

DSCF4906.jpg DSCF4904.jpg

DSCF4907.jpg DSCF4908.jpg

最後にみんなでパチリ

最高のポーズで、源流半日コースの終了です

仲良し4人組さんと一緒に、豊かな川下りが出来て、私達も幸せでした

みんなのパワーで、雨もどこかに行ってしまいましたね

何が起こるか分からない?
素晴らしく、楽しい旅をこれからも続けてくださいね!!

そして、またいつか釧路川にも遊びに来てください

素敵な出会いに感謝の一日でした

加藤君、中野君、レイナちゃんにミキちゃん、本当にありがとうございました

また次回をお楽しみに




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する