ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

初秋の源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさんこんにちわ

ca3179.jpg ca3187.jpg

本州では、猛暑が続いているようですが、
こちらは、涼しい秋風が吹き、木々の枝には、小さな紅葉が始まっていますよ
今年は、あっという間の夏でした

ca3161.jpg ca3162.jpg

さて、今日も源流へ行ってきましたよ
昨日、大荒れだった湖が、嘘のように穏やかに凪いでいました

ca3147.jpg ca3145.jpg

今日のお客様は、さわやかカップルさん
落合君、絢子ちゃんと一緒に、源流半日コースを満喫してきました

ca3155.jpg ca3205.jpg

笑顔溢れる、素敵な2人を、平塚ガイドでご案内です
レクチャーと注意事項を説明して、いよいよ屈斜路湖からスタートです

ca3149.jpg ca3150.jpg

カヌーに乗って直ぐに、キャ~楽しい
と、絢子ちゃんは感動していましたね 素直でとってもいい子です 
カヌーの浮遊感も楽しみながら進みましょう

ca3159.jpg ca3166.jpg

搬送の私は、釧路川の入り口、ちょうこ橋から見送ります

ca3168.jpg ca3170.jpg

CA8848.jpg CA8849.jpg

湖から川に入る瞬間が気持ちいいので、味わって下さいね

CA8852.jpg CA8853.jpg

行ってらっしゃ~い 楽しんでね

ca3172.jpg ca3174.jpg

お盆が終わり、人が少なくなったので、とても静かな源流を味わう事が出来ましたよ

CA8856.jpg CA8854.jpg

木の下をくぐり、自然を身近に体感しながら、
ゆっくりと鏡の間に入りましょう

CA8865.jpg CA8870.jpg

CA8871.jpg CA8875.jpg

甘くて冷たい湧き水を汲みましょう
絢子ちゃんは、あまりの冷たさにビックリだったのかな~?
キュートな笑顔は、BE-PALのモデルさんになれそうですよ
落合君もイケメンなので、本当にお似合いのカップルです

CA8873.jpg CA8872.jpg

CA8876.jpg CA8877.jpg

幻想的な空間を味わい、再び川に戻りましょう

CA8878.jpg CA8881.jpg

CA8888.jpg CA8889.jpg

昨日、豪雨が降ったのに、川は濁らず、水が綺麗なこと
天然の湖が、守ってくれているお陰ですね

CA8893.jpg CA8899.jpg

私も、クリアな川を眺めながら、コーヒータイムのセッティングをしていましたよ

ca3185.jpg ca3178.jpg
ca3160.jpg ca3187_20120817184935.jpg

いつものように、旅仲間を連れてきました
ハリネズミのハリーさんも、笑顔でお出迎えです

ca3184.jpg ca3180.jpg

のんびり撮影しながら待っていると、ゆっくりとカヌーが降りてきました

ca3191.jpg ca3190.jpg

笑顔の2人は、カメラを向けると、必ず何かポーズをしてくれるので、
撮影し甲斐があります

ca3194.jpg ca3193.jpg

ca3192.jpg ca3196.jpg

みどり橋の手前に上陸して、湧き水コーヒータイムしましょうね

CA8903.jpg ca3203.jpg

コーヒーが沸く間、2人は仲良く川に入っていましたね
初々しい姿に、私も、かつての青春時代を思い出しました
若いっていいわ~

ca3198.jpg ca3202.jpg

そして、のんびりとコーヒータイムです
優しい光に包まれながら、心素直な2人と、豊かな時間を過ごしました

CA8910.jpg CA8905.jpg

CA8909.jpg CA8880.jpg

CA8912.jpg CA8916.jpg

居心地が良すぎて、時間を忘れそうになりますね
まだまだ川旅は続くので、再び川へ戻りましょう

ca3207.jpg ca3210.jpg

お約束のポーズも忘れずに、ニコニコ笑顔で、
川の流れに吸い込まれて行きました

ca3213.jpg ca3215.jpg

CA8916.jpg CA8931.jpg

後半はアブとの戦いになりましたが、落合君は半ズボンで頑張りました
最後の瀬も、気持ちよ~く、下ります

CA8933.jpg CA8936.jpg

ゴールの美留和橋で待機していた私も、最後の笑顔をとらえます

ca3223.jpg ca3224.jpg

見ているだけで、楽しさが伝わってきますね
最後まで、決めポーズをありがとうね~

ca3218.jpg ca3219.jpg

ca3220.jpg ca3225.jpg

CA8937.jpg CA8938.jpg

今日は、2人の笑顔に、沢山の元気をもらえましたよ

海外でお仕事をする落合君、日本で頑張っている絢子ちゃん
離れていると、不安になったり、寂しかったり、
沢山の気持ちが葛藤していると思いますが、
あなた達なら大丈夫です

お互い支え合って、強くなって、今を楽しみながら生きて下さいね

今日は、2人の素敵な笑顔に逢えて幸せでした
本当にありがとうございます

この後の釧路観光も楽しんで下さいね

2人の事、北の国から応援しています
  


また次回をお楽しみに








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する