ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

水野ファミリーさんと岩保木水門へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ
今日は、雨が強く降ったり、止んだりの、忙しいお天気でしたよ

SANY0506_20120816222326.jpg SANY0505.jpg

SANY0507_20120816222323.jpg SANY0498.jpg

雨に濡れながら、源流一日コースをスタートさせましたが、
昼前から見事に雨は止み、過ごしやすい気温の中、源流川下りも満喫してきました

IMG_3118.jpg IMG_3109.jpg

IMG_3119.jpg IMG_3102.jpg

IMG_3107.jpg IMG_3075.jpg

IMG_8751_20120816224330.jpg IMG_8838_20120816224330.jpg

木々の色はもう、秋に染まり始めています

IMG_3070.jpg IMG_3129.jpg

さて、昨日の続きです
昨日は、さわやかな秋風を感じながら、みんなでワイワイと湿原を下ってきました

RIMG7087_20120816200232.jpg RIMG7080_20120816200232.jpg

RIMG7082_20120816201231.jpg CA8482_20120816201231.jpg

素晴らしい青空の下で、私は近藤ファミリーさんに癒されながら、
午前中、塘路湖~細岡までをご案内してきました

RIMG7083_20120816201230.jpg CA8531_20120816201230.jpg

モモちゃんにメイちゃん☆ 本当に可愛かったよ
水かけ遊びも、楽しかったです

CA8573.jpg CA8638_20120816201614.jpg

素敵な近藤ファミリーさん、本当にありがとうございました 

CA8514_20120816201232.jpg RIMG7098.jpg

CA8558_20120816202431.jpg CA8563.jpg

RIMG7134_20120816201613.jpg RIMG7154_20120816201613.jpg

そして、静岡の名取ファミリーさん、横須賀のご夫妻さんもありがとうございました
またいつか、マイカヌーでのんびりと下りましょうね

RIMG7129.jpg CA8635.jpg

CA8601_20120816202050.jpg CA8592_20120816202050.jpg

みんなで、ワイワイ細岡まで下った後は、水野ファミリーさんと、
のんびりりランチタイムをしました

RIMG7158.jpg RIMG7160.jpg
 
RIMG7161.jpg RIMG7159.jpg

ラム肉ミンチのタコスに、手作りスコーン&コーンスープ、
デザートの夕張メロンまで、満面の笑みで、満腹頂きました

RIMG7156.jpg RIMG7162.jpg

お腹もいっぱいになり、再び川旅を続けましょう
湿原一日コース、後半は細岡~岩保木水門までの6キロを下ります

RIMG7164.jpg RIMG7163.jpg

私は搬送に回り、みんなを見送りました
いってらっしゃーい

RIMG7165.jpg CA8651.jpg

貴斗君と水野親子さんチームは、息もピッタリ合い、順調に進みます

CA8648.jpg CA8649.jpg

晴美さんは、平塚の前に乗り、のんびり~ゆったりと進みます

CA8650.jpg CA8663.jpg

CA8654.jpg CA2982.jpg

嬉しい出会いです
支流の手前に、可愛いエゾシカさんが待っていてくれましたよ
綺麗な鹿の子模様がはっきりと見えましたね

CA2972.jpg CA2973.jpg

素敵な出会いに感動しながら、ゆっくりと、支流に入りましょう

IMG_8669.jpg IMG_8670_20120816210029.jpg

CA2979.jpg CA2976.jpg

川幅が狭くなるので、湿原を身近に感じる事が出来るんですよ

CA2975.jpg CA2981.jpg

貴斗君も、気持ち良さそうですね
ナイスショットです

CA8671.jpg CA8672.jpg

後半も、湿原を味わいながら、のんびりと下りました
午後からは、海風が吹きやすいのですが、奇跡的に風は優しく、穏やかでした
水野ファミリーさんの人柄でしょうか
天が味方をしてくれていました

CA2996.jpg CA3005.jpg

CA2994.jpg CA2988.jpg

ゴールの、岩保木水門が見えて来ました

CA3015.jpg CA3012.jpg

木製の、情緒ある水門です

CA3016.jpg CA3019.jpg

搬送の私は、この水門の前で、刻々と変わる湿原の色を楽しみながら、
皆さんを待っていましたよ

RIMG7176.jpg RIMG7186.jpg


RIMG7210.jpg RIMG7178.jpg 

RIMG7177.jpg RIMG7189.jpg

待っている時間も、とても豊かな時間なのです

RIMG7180.jpg RIMG7208.jpg

そして、のんびりと、みなさんが流れてきました

RIMG7191.jpg RIMG7194.jpg

RIMG7197.jpg RIMG7196.jpg

水野ファミリーさん!
湿原一日コース、無事に15キロを漕ぎ終わりました

RIMG7203.jpg RIMG7204.jpg

晴美さんのポーズは、いつも最高です

RIMG7195.jpg RIMG7200.jpg

RIMG7207.jpg RIMG7205.jpg

最後に、細岡展望台へご案内しました
ここは、釧路川を眼下に、広大な湿原を一望することが出来ます

CA3022.jpg CA3035.jpg

今、下ってきた川も真下に見る事が出来るので、感動は一塩ですね

CA3043.jpg CA3049.jpg

最高の笑顔、素敵なファミリーさん、2日間本当にありがとうございました

CA3030.jpg CA3027.jpg

水野さん、多数あるカヌー会社から、ノースを選んで頂いて、
本当にありがとうございました

RIMG7216.jpg RIMG7220.jpg

源流と、湿原の2日間で、釧路川を満喫出来ましたね

RIMG7031_20120816213342.jpg CA8384_20120816213343.jpg

CA8374_20120816213342.jpg RIMG6998_20120816213341.jpg

RIMG6994_20120816213341.jpg CA8400_20120816213340.jpg

私たちも一緒に、豊かな時間を過ごす事が出来ましたよ
素敵な水野ファミリーさんに出会えて、本当に嬉しかったです

人との出会いは宝物ですね
心から感謝します

最後は、名残惜しいお別れになりましたが、
今度は冬に?来てくれるそうなので、今から再会を楽しみにしていますよ

水野ファミリーさん、2日間、本当にありがとうございました
戻ってからも、暑さに負けないで下さいね


また次回をお楽しみに









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する