ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

心から感謝です☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は、中川夫妻さん、小川夫妻さんが、
午前中の飛行機で都会に帰ってゆきました

朝からポタポタと雨が降って来たのは、お別れするのが名残惜しい、
私の気持ちが天に通じたのでしょうか

RIMG6018.jpg RIMG6021.jpg

RIMG6020.jpg RIMG6017.jpg

本当に、本当に、楽しい5日間を、ありがとうございました

昨日は、一日素晴らしいお天気に恵まれましたよ

CA6210.jpg CA6206.jpg

初日に、霧で見えなかった摩周湖も、はっきりと見る事が出来ました
お二人も大感動です

RIMG5997.jpg CA6196.jpg

湖を見る前に、小川夫妻さんは、川湯パーク牧場さんで、
乗馬体験をしてきましたよ

RIMG5990.jpg CA6153.jpg

小川さんも陽子さんも、初めての乗馬体験です

CA6154.jpg CA6192.jpg

馬に跨ると、小川さんは最高の笑顔になりました
100万ドルの笑顔ですね かっこいいですよ~

CA6162.jpg CA6164.jpg

陽子さんも、まるで自分のお馬さんのように、乗りこなしていましたよ
初めてとは思えないくらい、すべてが一体となっている姿に、
感動してしまいました

CA6169.jpg CA6170.jpg

青空の下、初夏の風を感じながら、2人は優雅に緑の大地を一周してきましたよ

CA6175.jpg CA6178_20120712210654.jpg

CA6178.jpg CA6176.jpg

小川さん、陽子さん、本当に素敵です

CA6183.jpg CA6184.jpg

CA6182.jpg RIMG5991.jpg

RIMG5994.jpg CA6188.jpg

2人の笑顔を見ているだけで、私たちは幸せな気持ちになりました
すべては、2人に逢わせてくれた、中川さんのお陰ですね
本当にありがとうございます

CA6152_20120712211948.jpg CA6156.jpg

ここから私たちは、小川夫妻さんと摩周湖へ向かい、
釣り師の中川夫妻さんとは、いったんお別れです

摩周湖を訪れるのは、今回で3回目のお二人☆
いつも深い霧で見えなかった摩周湖を、昨日は完璧に見る事が出来ましたよ~

RIMG6004.jpg RIMG6003.jpg

見事な摩周ブルーです

CA6198.jpg RIMG6002.jpg

陽子さんも、念願だった湖面を見る事が出来て、本当に良かったですね
私も、太陽の輝きで表情を変える、初夏の摩周湖を見て、
お二人と一緒に感動していましたよ

CA6196_20120712224751.jpg CA6208.jpg

そして、もっと感動したのが、小川さんのスケッチです
あっという間に構図を決めて、サラサラと描いてしまいました

RIMG5995.jpg RIMG6001.jpg

太陽が雲に隠れると、湖面の色が変わります
その、刻々と変化する色を、見事に捉えてスケッチする小川さんは、
本当に素敵でした
湖面のピンクも、太陽の色なんですね

私は、時間を忘れて魅入ってしまいました
多才なお二人の側にいると、私の感性も磨いてくれるので本当にありがたいです

RIMG6000.jpg RIMG5998.jpg

このままずっと、小川さんの描く世界を見ていたかったのですが、
今度は、湿原の細岡展望台に移動しました

CA6214.jpg CA6218.jpg

ここは、釧路湿原の中を蛇行する、釧路川も見る事が出来ます
前日に、源流カヌーをしてきた小川夫妻さんも、
この風景を見て、心から感動していました

CA6223.jpg CA6226.jpg

本当にあっという間の、楽しい時間でした
釣りにカヌー、乗馬まで体験した5日間
小川夫妻さんの笑顔を見る事が出来て、本当に嬉しかったです

RIMG5968_20120712231242.jpg RIMG5917_20120712231241.jpg

CA6116_20120712231240.jpg RIMG5893.jpg

この旅の企画をしてくれた、中川さんには、本当に感謝しています
皆さんと別れるのが、本当に名残惜しい、最終日でした

RIMG5924.jpg RIMG5927_20120712231243.jpg

最後の最後まで、敏ちゃんの手料理をご馳走になり、
2人が釣ったお魚も、最高に美味しかったですよ
アリズガーデンのお庭で採れた、きのこのリゾットも最高でした

RIMG6007.jpg RIMG6005.jpg

お誕生会も開いて頂いて、私は本当に幸せ物です

RIMG5874_20120712231344.jpg RIMG5872_20120712231345.jpg

この、温かい時間は一生忘れません

中川さん、小川さん、無事にお家に着きましたか?

今日の朝、ペンションにご挨拶に行きましたが、
残念ながらすれ違いでした

また改めてお手紙書きますね

小川夫妻さんも疲れは出ていませんか?
空港で別れた時は、思わず泣きそうになりました

本当に名残惜しいお別れでした。


人との出会いは宝物ですね

中川さん、大切なお客様をご紹介頂き、本当にありがとうございました!

私たちも、もっとスキルアップして、頑張りますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています

RIMG6025.jpg RIMG6027.jpg

エゾシカさんも待っています

本当にありがとうございました

また次回もお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する