ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雪解け☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は気持ちのいい青空が広がりましたよ

RIMG3735.jpg RIMG3734.jpg

気温も、7.8度まで上がりました

RIMG3753.jpg RIMG3743.jpg

4月に入ってからも、毎日雪が降り、とても寒い日が続いていたので、、
やっと、雪解けという表現が出来る気温になりました

RIMG3740.jpg RIMG3731.jpg

RIMG3741.jpg RIMG3776.jpg

RIMG3745.jpg RIMG3777.jpg

愛猫ミーコも、太陽が出るとご機嫌です
コンクリートに、体をこすり付けています

RIMG3730.jpg RIMG3729.jpg

そして、毎日恒例の縄張りチェックです
雪が解けたので、歩きやすくなりましたね
猫にとっても、春はとても待ち遠しいのです

RIMG3732.jpg RIMG3733.jpg

ポニーちゃんも、干草の上でお昼寝中です

RIMG3760.jpg RIMG3761.jpg

でも、私に気付くと駆け寄って来ます

RIMG3763.jpg RIMG3764.jpg

昨日は、コツコツと集めていた、野菜の葉っぱや、みかんの皮、
をおやつにあげたので、またもらえるかと思ったんだね

RIMG3724.jpg RIMG3722.jpg

また集めているから、もう少し待っていてね

RIMG3721.jpg RIMG3723.jpg

RIMG3744.jpg RIMG3749.jpg

毎日30分のウォーキングをしていますが、
そろそろ草の上を歩きたくなったので、今日は牧草地に入ってみました
でも、雪は想像以上に深く、長靴ギリギリの深さでしたが、
なんとか草の見える場所まで到着です

RIMG3757.jpg RIMG3747.jpg

久し振りの草の感触は
フカフカして、とても気持ち良かったです

RIMG3750.jpg RIMG3756.jpg

RIMG3751.jpg RIMG3739.jpg

ここから眺める我が家も、なかなかいいものでした

RIMG3753_20120412201819.jpg RIMG3752.jpg

隣の畑も雪解けが始まり、
大地が顔を出してきましたね

RIMG3774.jpg RIMG3775.jpg

我が家の目の前にいる、和牛さんも雪の壁が低くなったので、
久し振りに目が合いました
みんな大地を走り回りたいだろうね!

RIMG3768.jpg RIMG3769.jpg

RIMG3770.jpg RIMG3771.jpg

太陽サンサン もっと沢山の雪を溶かしておくれ~
そして、大地を早く緑に染めて下さいね

RIMG3773.jpg RIMG3772.jpg

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する