ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

今年もよろしくお願いします☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

みなさん、明けましておめでとうございます


RIMG2541.jpg RIMG2544.jpg

2012年が始まりましたね
昨年は、東日本大震災という、未曾有の大災害が起こり、
悲しみに包まれた一年になりました

今年は、福島、東北、東日本の皆さんに、
少しでも希望の光が届きますように、私も北の大地から祈り続けます

b2978.jpg b2990.jpg

苦しい2011年が過ぎて行きました。

b3003.jpg 3010.jpg

その、すべての苦しみを、浄化してくれるかのように、
今日の元旦は、とても穏やな光に包まれていましたよ

b3028.jpg b3020.jpg

希望の光を求めて、私たちは、摩周湖に初日の出を見に行きました
毎年、元旦はいつも雪が降っていたので、
なかなか日の出を見に行く!という行動を起こせませんでしたが、
夜明け前の、クリアな空を見て、久し振りにワクワクしました

b2873.jpg b2870.jpg

気温はマイナス14度
冷たい風が、頬を突き刺してきましたが、我慢我慢
もう直ぐやってくる、2012年の光を、沢山の人達が、
今か今かと、足踏みしながら待っていましたよ

b2875.jpg b2890.jpg

b2107.jpg b2895.jpg
  
  ご来光です

b2896.jpg b2106.jpg

とても穏やかで、優しい時間の中、初日の出はゆっくりと昇ってきました
思わず手を合わせます
故郷、東北の事を真っ先に祈りました
涙まで出てきちゃいましたが、きっときっと明るい年になる、なりたい・・
と、苦しんでいる人たちの心が、少しでも軽くなるようにと、心から祈りました。

b2924.jpg b2927.jpg

大地は柔らかい色に包まれて、人間を優しく包んでくれる寛大さもあります。

b2935.jpg b2109.jpg

人間は考えなくてはならい。と、沢山のメッセージを流しているのかもしれませんね
大切な事、忘れないように。
警告は何度も続くと思います。一人一人の心、出来ることの行動ですね。

b2916.jpg b2908.jpg

穏やかな今年の幕開け、北のクリアな空気、
静寂の摩周湖から、沢山のエネルギーを頂きました
素晴らしい時間でした

b2882.jpg b2958_20120101230047.jpg

このパワーのご利益でしょうか?
売店で3千円以上のお買い物で引ける、福引を回したら、
なんと!!金の玉が出てきましたよ

b2945.jpg b2946.jpg

すごいすごーい
なんと2万円相当の、美味しいものが沢山入っていて、持てない位重かったです
今年は良い運気が流れているのでしょうか
最近ちょっとお疲れ気味だったので、
ご褒美かな~ 嬉しくて、感動しました

RIMG2629.jpg RIMG2632.jpg

この後に、弟子屈神社へ初詣に行きました☆

RIMG2601.jpg RIMG2600.jpg

RIMG2598.jpg RIMG2599.jpg

龍の置物おみくじを引いたら、なんと大吉が出ましたよ
書いてあるメッセージもなかなかで、気持ちがかなりポジティブになりました
今年は良い一年になりそうですね

RIMG2603.jpg RIMG2615.jpg

ミーコも福の神なので、今年もどうぞよろしくね

RIMG2617.jpg RIMG2556.jpg

今日の釧路川は、川霧のけあらしが発生して、とても神秘的でした

b2974_20120101232339.jpg b2984.jpg

木々の枝には、霧氷が着いて、今まで見たことの無いくらい、
大きな~大きな霜の花が咲いていましたよ
とても感動でした

b3000.jpg b2999.jpg

b2973.jpg b2994.jpg

新年のスタートの日に、沢山の綺麗な風景を見る事が出来て、
とても幸せでした
この幸せのおすそ分けが出来るように、私も日々精進して、
今年も地道に頑張りたいと思っています

b2950.jpg b2939.jpg

みなさんにとって、2012年が良き一年になりますように
北の大地から、いつも祈っています

今年もどうぞ、よろしくお願いします

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する