ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

渡辺体験牧場~摩周湖~釧路へ!弾丸ツアー後編☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の弾丸ツアー続きです

929CF9193_20140930203055713.jpg

釧路空港発PM3時15分のフライトに間に合うように
朝8時にホテルを出発して、快晴の中、
釧路川源流カヌーを体験しました

929CF9161.jpg

P9291479.jpg

次のメニューは~
乳搾りの夢を叶える為に、渡辺体験牧場へ移動して
牛乳の飲み方を、うっしっし~の渡辺さんから伝授!!

P9291516_201409302030593c6.jpg

P9291514.jpg

P9291539.jpg

手作りアイス作りとバター作りの夢を叶えて
みんな大満足でしたよ

P9291494.jpg

P9291489.jpg

シホちゃんも出来た~のどや顔です
良く見ると・・・両手にソフトクリーム?!
奇跡の一枚ですね

P9291496.jpg

乳が濃いのでアイスも黄色☆
とってもなめらかで美味しいのです~

P9291497.jpg

バターも、生クリームと牛乳を入れた瓶を振ると~
塊になります
それが無塩バターなのです!

P9291491.jpg

アズハちゃんいい顔していますね

P9291499.jpg

マイちゃんも思わずパチリ☆
仲良し同級生なのです

P9291498.jpg

P9291544.jpg

P9291505.jpg

名残惜しいのですが、時間が迫っているので
渡辺さんにお別れをして、摩周湖へ向かいました

P9291500_20140930212824000.jpg

この日は、第3展望台から眺めましたよ
ここからは、屈斜路湖や硫黄山、霞んでいましたが
オホーツク海まで見えるのでいい場所なのです

P9291550.jpg

でもメインは・・・摩周湖です!

P9291558.jpg

摩周ブルーが綺麗に見える、素晴らしい湖を
見ることが出来ましたっ

P9291561.jpg

P9291553_2014093021391023f.jpg

P9291567.jpg

山も雲も湖面に映り、奇跡の水鏡に
みんな大感動でしたね

P9291571.jpg

P9291557.jpg

P9291570_201409302140055ff.jpg

前日は雲に包まれて見えなかった摩周湖でしたが・・・

P9291564_20140930214006a4d.jpg

最終日に素晴らしい湖面を観ることが出来て
本当に良かったですね
きっと、皆さんの演奏が天空にいる、
更科源蔵さんに伝わったので
ご褒美の景色なのでしょうね

P9291563.jpg

いつまでも見ていたい風景でしたが・・・
ここですでにお昼になっていますよ
鶴居線を通り、丹頂鶴を眺めながら
釧路に向かいました

P9291573.jpg

P9291572.jpg

目的は
釧路の回転寿司を食べること~です

P9291579_20140930215415066.jpg

ハイ、好きなネタを握ってもらいましょう!
サンマにホッキ貝~つぶ貝にカニ!
そして、こぼれイクラ~に皆さん釘付けでしたね

P9291582_20140930215420dac.jpg

P9291584.jpg

大満足のお寿司の後は、はい!

P9291586_20140930215714c77.jpg

六花亭のソフトクリームですよ~
まじりっけなしの味も、美味しかったね
お土産も買って、釧路空港へ向かいました

P9291585.jpg

フライトギリギリ30分前でしたが、
やりたいことをすべて体験出来た一日に感謝ですね

P9291587_20140930220602335.jpg

弟子屈町で生まれ育った詩人、更科源蔵さんも
この大地に響く音を天空で聞いていたと思うし、
このホールに魂が降りて来たと感じましたよ

9282507.jpg

9282511.jpg

9282528.jpg

弟子屈町に来てくれて本当にありがとうございます

9282533_20140930215849b15.jpg

夜の打ち上げにも参加出来て楽しかったです

P9281414.jpg

P9281416.jpg

素晴らしい演奏者さんに囲まれて幸せでした

P9281421.jpg

音楽は、人を幸せに出来ますね
浄化出来る作用もあります

これからも皆さんの活躍を
北の大地から祈っていますよ


また次回をお楽しみに

PageTop

音楽家さんと弾丸ツアーの一日☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P9291430.jpg

今日は連日の強い風も止み
素晴らしいお天気になりましたよ

P9291446.jpg

昨日は、弟子屈町にある、摩周観光文化センターで
トロッタ・アンサンブル演奏会が行われました

P9281385.jpg

9282501.jpg

今日は可愛い演奏家さん3人をカヌーにご案内して
午後の飛行機時間まで、ギリギリ北海道を満喫してきました
929CF9163.jpg

私はファゴット奏者のシホちゃんを乗せて
静寂の屈斜路湖を漕ぎ出しました

929CF9160.jpg

平塚は、コントラバス奏者のアズハちゃんと
オーボエ奏者のマイちゃんを乗せてスタートしました

P9291432.jpg

P9291440.jpg

漕ぎ出してすぐに、アオサギが優雅に飛んでゆきました
昨日の、更科源蔵さんの詩にもあった「蒼鷺」ですね

P9291437.jpg

更科源蔵生誕110年、伊福部昭生誕100年。
トロッタアンサンブルの皆さんが、更科さんの故郷である
弟子屈町で、北で生まれた詩と音楽を奏でてくれました

P9271382_201409292124149da.jpg

P9271384_20140929212417f96.jpg

9282533.jpg

今日は素敵なドレスを脱いで、カヌーガールに変身です

P9291439.jpg


929CF9168.jpg

P9291453.jpg

源流へ入ると、水の音や鳥の声しか聞こえない世界に
シホちゃんは感動していましたね

P9291458.jpg

昨日演奏してくれた、「摩周湖」 のテンポが
メトロノームの一番遅いリズムより遅い、かなりの
ローテンポなので、東京での練習では、もう少し早いリズムに。
という話も出ていたそうですが、こちらに来たら流れている時間が
まったく違うので、やはりあのスローなテンポで演奏したんですよと
シホちゃんが話してくれました
なるほどね

929CF9182.jpg

929CF9170.jpg

本当に流れている時間が違うよね

929CF9166.jpg

929CF9171.jpg

そして言葉のいらない世界の居心地の良さ
川の流れに身を任せられる喜び、すべてを五感で感じていましたね

929CF9186.jpg

P9291450.jpg

ファゴットのリードは、実は水草の葦で出来ていること
自分で細かい作業をして作っていること、川沿いに生えていた
トクサでそのリードを磨いている人がいた事、など面白い話を
沢山してくれました

P9291474_20140929215802442.jpg

P9291471.jpg

P9291461.jpg

P9291468.jpg

みんなで豊かな時間を過ごしました

P9291467.jpg

929CF9174.jpg

時間は無いけど、川を眺めながらのコーヒータイムは
外せませんね
手作りのお菓子も大好評でした

P9291481.jpg

P9291483.jpg

P9291484.jpg

929CF9193.jpg

最後にカヌーガールでハイパチリ☆
みんな~かっこいいよ

P9291488.jpg

はい!次にみんなやってみたいと力説していた
牛の乳しぼりと、アイス&バター作りを体験しに
うっしっし~のいる渡辺体験牧場さんへ向かいました

P9291543.jpg

P9291541.jpg

ここへ来た目的は、うっしっし~の
渡辺さんに会いたいという目的もあったので
いてくれて良かったです

P9291507.jpg

P9291516.jpg

牛乳の飲み方も伝授してくれるので面白いのですよ

P9291514.jpg

P9291513.jpg

みなさん~最高ですね

P9291539.jpg

P9291534.jpg

今日の牛さんはゴローちゃんです

P9291508.jpg

P9291522.jpg

牛一頭から頂ける牛乳は一日約40~50リットルです。
ミルクが出るという事は、赤ちゃん牛がいるということなのですよ
常にミルクを出すのも大変な事で、今も人工授精で
お腹に赤ちゃんがいますが、このミルクは前に産んだ子供の分を分けて頂いている
という事を話してくれました。

P9291520.jpg

お乳が出なくなった牛や、妊娠しない牛さんは、ここからお別れして
みんなの好きなハンバーグになるんだよ。。と言われると
とても悲しい気持ちになり、みんな涙していましたね
私達は、沢山の命を頂いて、生かされていることに改めて気づかされました。

P9291527.jpg

P9291532.jpg

ゴローちゃんに感謝しながら乳搾りをさせてもらいました

P9291528.jpg

食育にもなる渡辺さんのお話には、毎回感動させられます
笑いあり、涙ありの素晴らしい時間でした!

P9291494.jpg

P9291500.jpg

画像がまだまだあるので
続きは明日にしましょうか

P9291553.jpg

お楽しみに

P9291564.jpg

PageTop

摩周湖と湿原カヌー☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P9271369.jpg

今日は久しぶりに摩周湖へ行ってきましたよ

P9271364.jpg


明日、弟子屈町にある摩周文化センターで演奏会をする
音楽家の皆さんを、ご案内してきました

P9271368.jpg

P9271364.jpg

P9271363.jpg

今年は、弟子屈の詩人、更科源蔵さんの生誕110年と
釧路生まれの作曲家さん、伊福部昭さんの生誕100年の年です
伊福部さんは、映画ゴジラの作曲をした方ですよ

P9271380.jpg

北で生まれた詩と音楽を記念して
弟子屈町で演奏会をしよう!と、
トロっタの会の皆さんが、我が町に来て演奏会をすることになりました

P9271384.jpg


P9271382.jpg

素晴らしい企画ですね
秋は行事がいっぱいなのですが、
沢山の人が来てくれるといいですね!!

P9271383.jpg

お近くの方は、是非聞きに来て下さいね
リハーサルも素晴らしかったですよ

P9271380.jpg

夕暮れの摩周湖へ行くと
皆さん冷たい風に、びっくりしていましたね

P9271362.jpg

車を止めて夕陽を撮影しました
CDのジャケットになるかな?

P9271370.jpg

釧路空港からの移動途中では
沢山の丹頂鶴を観ることが出来たので
みなさん感動していましたね

P9271352.jpg

P9271354.jpg

特別天然記念物の丹頂鶴さんが
当たり前にいるのでびっくりですよね

P9271356.jpg

P9261295.jpg

さて、昨日は湿原を五十石から茅沼まで
下って来ましたよ

P9261343.jpg

開発から依頼のお仕事でした

P9261308.jpg

Eボートを2艘も用意したのは、
湿原再生事業の様子を
釧路に住む方達に、川からの目線で見て頂き、
現状を説明するという今年の企画でした

P9261309.jpg

私達は、もちろんカヌーでのご案内でしたが
Eボートはレスキューの資格があるガイドさんを
南富良野から呼んでご案内していましたよ

927CF9117.jpg

P9261316.jpg

ん。。この大きなエアのボートに一人のガイドとは。。
バウにもドローを入れる人がいないと厳しいですよね
ということで、一艇には説明をしてくれる開発の方が同乗しました

927CF9119.jpg

浅瀬からスタートするのも大変でしたね

P9261317.jpg

やっと流れに乗ります

P9261323.jpg

私はカナディアンカヌーで、釧路市に住む
おばさま2人をご案内しました

927CF9118.jpg

釧路湿原の近くに住みながら、カヌーには乗ったことが無い
人が多いので、今回は夢が叶ったわ~と、
2人はとても喜んでいました

P9261328.jpg

P9261321.jpg

Eボートも順調ですね

927CF9138.jpg

927CF9129.jpg

開発の方かな?2名でカナディアンを操作しているカヌーが
倒木に激突したり、ジグザグ走行で、見ていてかなり危険でした

927CF9133.jpg

927CF9141.jpg

途中で、雄鹿の死体が川の中にありましたよ

P9261331.jpg

車か列車にはねられて、ここまで来て倒れたのでしょうか。。。
カラスのご馳走ですね

P9261335.jpg

この日は、晴れていましたが、かなりの強風でしたよ
でも幸い、北風だったので背中を風に押されて下る事が出来ました
しばらく直線化された川を下ります。

927CF9134.jpg

湿原再生事業で蛇行する川に戻した場所に入る前に
いったん上陸して、パネルの説明が始まりました。

927CF9145.jpg

927CF9152.jpg

927CF9149.jpg

P9261342.jpg

莫大な税金が遣われているのですから
釧路市民の方も真剣です
少しの区間で9億円とは

P9261342.jpg

乾燥化の進む湿原も、色々と対策を考えているらしいのですが
開発する事が乾燥化を進ませているのでは?
国の事業にはかなりの疑問がありますが・・・

P9261338.jpg

この日はおとなしく、カヌーに乗るおば様の
対応をして、地元の方でも感動してくれるカヌーの
素晴らしさを、私も改めて再確認できる1日となりました

927CF9156.jpg

カヌーから降りたくないわ~と
本当に心からカヌー目線を楽しんでいて
Eボートよりもいい!と、言っていましたね

P9261345.jpg

事故無く無事に終わり、南富のガイドさんも
ホットしましたね

P9261347.jpg

平塚は朝の6時30から下見をしているので、
本当に大変な1日でした。。。

P9261303_20140927213808bc4.jpg

本当にお疲れ様でした

P9261298.jpg


また次回をお楽しみに


PageTop

四国チーム☆湿原満腹コースの続きです☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の続きです

P9231252.jpg

四国の高知県から来てくれた、清原さん&和田さんと
香川県の馬場さんは、ランチのジンギスカンとイクラ丼を
食べて大満足してくれましたよ

P9231253.jpg

湿原一日コースなので、午後からも
釧路川を下ります
食い倒れる前に出発しましょうか

P9231212.jpg

P9231269.jpg

カナディアンカヌーをバリバリ漕げる2人
カッコいいですよ~

9232237_20140925183823b78.jpg

923CF9100.jpg

後半は岩保木水門まで6キロです

923CF9095_20140925184640ec6.jpg

風も無く、最高の条件で下ります

923CF9097_2014092518463709d.jpg

9232240_20140925185041a12.jpg

しばらくすると、ヨシワラが広がり
広大な湿原を体感することが出来ます

9232198_20140925190132993.jpg

9232193_201409251838263a1.jpg

精神科医の馬場さんは、ずっと動画を撮っていたのかな?
忙しい仕事なので、この雄大な湿原画像を見て、
多忙な毎日を乗り越えて下さいね

923CF9102.jpg

支流に入って休憩しましょう

9232258.jpg

平塚撮影なので、飴がバラバラに。。。
ちゃんと皆さんの為に手作りお菓子を用意しましたよ

923CF9103.jpg

後半はエゾシカにも出会えましたね

9232241.jpg

923CF9109_20140925191352e51.jpg


9232253.jpg

夕暮れの川下り

923CF9105.jpg

923CF9111.jpg

岩保木水門でゴールしました
さすがの2人は、先にゴールですね
沢山写真を撮ってくれてありがとうございました

9232273.jpg

湿原一日コースを旅した仲間でパチリ☆
馬場さんも一日いかがでしたか?
また機会があれば遊びに来て下さいね

9239113.jpg

さて、清原さんと和田さんの2日目は
釧路川の源、屈斜路湖からスタートしましたよ

9232280.jpg

川の入口ではなく、和琴半島の左側からスタートして
半島を回り、湖を渡り、源流から摩周大橋までの
難所を通り、夕方に無事ゴールしました

9232468.jpg

9232479_2014092519252997c.jpg

さすがでしたね!!

9232488.jpg

カヌーの墓場もあるので、
カナディアンカヌーでは厳しい場所もクリアして
事故無く摩周大橋でゴールしました

9232489.jpg

清原さん和田さんお疲れ様でした

9232490.jpg

P9241286.jpg

私も2人のピックアップをしに行きたかったのですが
南弟子屈平和の神社を祭る日だったので
人手不足で、そちらのお手伝いに行っていました

P9241283.jpg

P9241285.jpg

P9241288.jpg

9232465.jpg

清原さんに頂いた沢山のお土産は
本当に嬉しかったですよ

P9241289.jpg

今日、かおり米を入れてご飯を炊いてみました
炊きあがると、本当に甘くていい香りが広がり、
とても美味しく頂きましたよ
ゆず味の入った生節カツオも最高でした!

P9241291.jpg

また高知市民に愛されているお菓子
ミレーも香ばしくて、塩味がきいていて
とっても美味しかったです
危なく一気に食べちゃう所でした
本当に沢山ありがとうございました

P9241290.jpg

和田さんからも貴重なオールドタウンの防水バックを頂き
とっても嬉しかったです!
大切に使いますね

今日はひどい雨の一日でしたが、
2人は帰る日なので、秋晴れのカヌーは
奇跡の2日間でしたね

いつも頑張っている人には天が味方してくれるのです

今度はいつ会えるかな?

どうぞお体大切にしてください

9232183_20140925193716606.jpg

北の国から2人の事、ずっと応援しています

また次回をお楽しみに









PageTop

四国からようこそ釧路川へ☆湿原一日コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P9231159.jpg

昨日は、爽やかな青空が広がる秋晴れの一日でした

9232193.jpg

そんな秋晴れの中、8年ぶりの嬉しい再会がありましたよ
四国の高知から来てくれた、清原さんと和田さんです
2人との出会いは、私がバイト時代の17年前からのお客様なので
本当に嬉しい再会でした

9232183.jpg

カナディアンカヌーをバリバリ漕げるので
湿原と源流を2日間カヌーレンタル予定です
(通常レンタルはやっていません

P9231162.jpg

塘路湖を漕ぎ出して行ってらっしゃーい

P9231164.jpg

そして、もう一組のお客様も
四国の香川県から来てくれましたよ

9232180.jpg

馬場さんは精神科医のお医者様です
学会の後に、釧路湿原まで来てくれました

P9231169.jpg

平塚ガイドで、2艇仲良く行ってらっしゃーい

P9231172.jpg

923CF9095.jpg

P9231176.jpg

黄金色に輝く秋の湿原を満喫してくださいね

P9231177.jpg

P9231185.jpg

塘路湖から支流のアレキナイ川へ入ります

923CF9090.jpg

橋の上からパチリ☆

P9231186.jpg

鏡のような水面を漕いで、湿原の奥へと流れてゆきました

P9231190.jpg

P9231195.jpg

マガモさんが倒木の上で羽を休めていましたね

9232199.jpg

心地良い湿原の空気を感じながら
ゆっくりと進みます

9232203.jpg

9232211.jpg

9232202.jpg

釧路川へ合流すると、流れを感じて気持ちいいですね

9232227.jpg

清原さん和田さんも、清々しい笑顔で楽しんでいます

9232237.jpg

9232223.jpg

なかなかお休みの取れない多忙な清原さんも
釧路川の流れでリフレッシュしてくださいね

9232212.jpg

馬場さんも日ごろの疲れを川へ流して下さいね

923CF9093.jpg

923CF9095_20140924215014694.jpg

9232198.jpg

9232240.jpg

みんなが気持ちよく川を下っている間に
私はランチのセッティングをしていました

P9231217.jpg

P9231198.jpg

今回はお金を払って、達古武キャンプ場でランチタイムです
ここでカヌーをやっている沼田さんの許可を頂いて用意しました☆

P9231216.jpg

セッティングが終わると、みんなが湖に入って来ましたよ

P9231215.jpg

P9231206.jpg

バリバリの2人が先にゴールしました

P9231213.jpg

さてみなさ~んお腹は空きましたか?!

P9231200.jpg

今日はジンギスカンと、旬の秋野菜蒸し、
そして、私の手作りイクラの醤油漬けを作ったので
好きだだけご飯にかけて召し上がってくださいね

P9231226.jpg

P9231223.jpg

これは新じゃがのシャドウクウィーンです
紫ですが茄子ではありませんよ

P9231222.jpg

ホクホクして美味しいお芋です
北海道流の食べ方で、塩辛を乗せても美味しいですよ

P9231225.jpg

もう時期が最後ですが、トウモロコシも
茹でて来ましたよ☆

P9231205.jpg

P9231234.jpg

P9231203.jpg

みなさんジンギスカンも美味しい~
と食べてくれましたが、なんといっても
イクラのかけ放題?!に感動してくれました
山ワサビを乗せて召し上がれ~

P9231230.jpg

和田さんも、笑いが止まりませんね

P9231244.jpg

全部綺麗に食べてくれましたよ~

P9231248.jpg

清原さんも~

P9231239.jpg

馬場さんも喜んでくれたので
一生懸命用意して良かったです

P9231232.jpg

P9231236.jpg

イクラ丼をパチリですね

P9231237.jpg

あさり汁も~

P9231231.jpg

エゾシカジンギスカンも~

P9231258.jpg

デザートも大好評でした

P9231251.jpg

達古武湖のバンガローに泊っていた
中田夫妻さんにも味見をしてもらいました

P9231256.jpg

P9231254.jpg

可愛い洋子Pがうまくコーディネートした
イクラ丼を囲む鶴子と亀子とパチリ☆

P9231252.jpg

イクラ丼におぼれるふなっしーもね

P9231253.jpg

みんなでワイワイ!楽しいランチタイムでした

P9231218.jpg

P9231246_20140924223939a40.jpg

P9231259.jpg

お腹も心も満腹になりましたね
後半もまだ川旅は続くので楽しんで下さいね

P9231262.jpg

P9231260.jpg

清原さん和田さん馬場さん、行ってらっしゃい

P9231260.jpg

P9231269.jpg

みんなを見送りました

P9231266.jpg

そして、中田ファミリーさんとは
ここでお別れになります

P9210760.jpg

P9200609.jpg

5日間一緒にいたので、別れる時は洋子Pと
抱き合い涙してしまいましたんね

921CF9051.jpg

9201731.jpg

天国へ旅立ったロッティの魂は
虹の架け橋を登り、天からみんなを
見守ってくれていると思います

P9221135.jpg

今日の飛行機で帰ってしまいましたが、
また来年の再会を楽しみに
お互い今を生きぬきましょうね

P9231278.jpg


湿原一日コースの続きは
画像が沢山あるので明日にします

お楽しみに


PageTop